すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

学生時代の同級生が転勤することになりました。送別になにかプレゼントを贈りたいのですが、どんなものがよいでしょうか。20代後半の女性でピンクやかわいいもの、ミュージカルや演劇が大好きな人です。

  • 質問者:OLA
  • 質問日時:2009-01-17 11:47:56
  • 0

並び替え:

ピンクの定期入れか名刺入れはいかがですか?

  • 回答者:ピンキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みに合った財布とかがいいと思います。
形に残ったほうがいいとおもうんで

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュージカルや演劇が大好きで、ニ十ん年前は20代後半の女性ですw

ロイヤル・コペンハーゲンのフィギュリンなどは如何でしょうか?
置物ではあるのですが、その中に「1つのドラマ」を感じられるようなものが多く
演劇好きな人の中にはファンが結構います。
私も数点持ってはいるのですが、ちょっとお値段が張るので、そうそういくつも
買えないんですよね。

アンデルセン童話のひとつ「眠りの精のオーレ・ルゲイエ」をモチーフとした
フィギュリン(人形)。
http://item.rakuten.co.jp/le-noble/000001249230/

アンデルセン童話のひとつ「親指姫」をモチーフとしたフィギュリン(人形)。
http://item.rakuten.co.jp/le-noble/000001249229/

http://item.rakuten.co.jp/le-noble/004999990053/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余程相手がほしがってた物以外なら、
形に残る物より、消耗品が後々相手の荷物にならなくていいと思います。
人にもらった物って、いらなくなっても捨てるのに抵抗ありますからね。

  • 回答者:アロマとか香水 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性らしくて可愛いもの。。。ですかね~
可愛いコスメとか。
大体のものはもっているし、ファンデなどは決まっているものがあると思うので、色物とかがいいと思います。
マニキュアとか可愛いデザインのものとかどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい小物や掛け時計などいかがでしょうか?
宝塚のような感じがお好きなら薔薇をモチーフにしたものとか。

http://item.rakuten.co.jp/h-goma/c/0000000150/

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る