すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

はいだしょうこさんは、一般向け(子供向けではなく)の演劇とかミュージカルはもうやってないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 14:45:59
  • 0

8月にミニライブの予定はありますが、今はしてないようですね。
テレビやラジオを中心にしているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は、歌のお姉さんで活躍されているので、

していません。

やめれば、またする可能性も出てくるはずです。

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はTVでよく見かけますよね。
でも舞台はやっておられないようです。

  • 回答者:*・蝶・* (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はありませんね。

また真面目(?)なしょうこちゃんの舞台が見たいなぁと思います。
童謡も良いですが、ミュージカルの曲が生で聴きたいですよね。

  • 回答者:サーシャ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はされてはいないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はやっていないようですね。
でもファンの要望とかがあれば
やるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
残念です。
バラエティでも活躍できるかと思いますが、演劇やミュージカルにも
もっと出演して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは他の仕事が忙しく
やるひまもないのでやってないと思われます
いいともにもレギュラー出演しているので・・。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る