すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リーメントなどのぷちサンプル(食玩)を
集め始めたのですが
これを入れるディスプレイケース
(コレクションケース)を探しています。

あまり高価なものではなくて、
手に入るものが何かありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 22:10:27
  • 0

並び替え:

私は100円均で買ってきたものに、はぎれを貼り付けて使っています。
リーメントはどんどん増えますよね~・・・^^;
最近はちょっと止めているのですが、昔は箱製で売っていたのが、
今は袋状・・・なのにどうして中身が分からない・・・。
今日もスーパーで手にとって悩みましたが、どうしても分かりませんでした。
ポイントの多くつく日に買おうと思います笑

===補足===
あ、肝心なことを書いていませんでした。
箱の形状は、木製で、9個飾れるように枠の仕切りが入っているものです。
塗装されています。ハギレはコレクション面の背のほうに貼っています。
ダイソーではないので、どこにでもあるのかわからないのですが・・。

  • 回答者:ななこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチサンプルならミニカー位の大きさですか?
それなら
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/display/index.html
これなんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリに売ってますよ。
主人の趣味のもの入れるのに探していたらありました。
値段も安かったです、ダイソーにもありますが安っぽくて。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る