すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

キティちゃんに詳しい方、教えて下さい。

私は男なので実感がないですが、キティちゃんが好きな層って女性の何歳くらいの層なのでしょうか。

キティちゃんの種類によって、微妙に違うのかなぁ~とも思いますが、
ご教授いただけますと幸いです。

並び替え:

30代女性です。ベーシックなキティちゃんは私も好きです。シールとか手帳に貼ってますが、見える所には使用してないです。以前テレビで、男性の方がキティちゃんグッズを持っていました。キティちゃんには口(表情)がないので、自分の心の状態で怒ってるとか笑っているとか感じるそうです。なので、キティちゃんが笑っているように見えるように心がけるといった話でした。男性もファンが多いかもです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにキティちゃんの種類にもよりますよね。
個人的なイメージでは今は女子高生か30代の方が多いのではないでしょうか?

女の子は今はキティちゃんよりシナモン(サンリオのキャラクターです)の方が人気がたかいようです。

  • 回答者:私はプリンが好きです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年代は関係ないと思いますよ。
可愛いし、私は30代ですが、大好きですよ。
ご当地キティも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10代の子に人気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティちゃんにもいろんなキャラがあるので
年齢に関係なく好きな人が多いですね。

  • 回答者:mistery (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供から大人まで大好きですよ

かわいいので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいから、子どもから
40歳以上でも好きな人多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんからおばあちゃんまで年代は関係ないです。
女性はいくつになってもかわいいもの好きですから。
同じ質問が4つありますが…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さな子ども(幼稚園)くらいから30代までは好きだと思います。
私は30代ですが、小さい時(幼稚園)から大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20~30代までの方が多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園から20代まで幅広いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30前後ではないでしょうか?
男性であればSNOOPYの好きな方もいます。(今では同じサンリオの会社ですが)
キティに対向SNOOPYを好きになったらどうですか?

  • 回答者:WINWIN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼児から40代の女性まで幅広い年齢層で人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園児.小学生あたりですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24歳です、子供の時から好きです。今もグッズがあります。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳くらいの層に一番人気があると思います。

  • 回答者:れrb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半です、キティちゃんはそれなりに好きですよ。

  • 回答者:ます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティちゃんは幅広い年代層に愛されています。
現在は多様化しているので人気はわかりませんが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が子供の頃にはすでにありましたので、
50歳くらいまではファンではないでしょうか
キティラーという言葉もあるくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入するまではしませんが、好きですよ。むしろ嫌いになれる人のほうが少ないと思います。
可愛いものも綺麗なものも好きな人種です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティちゃんはキティちゃんでも、子供向けデザインと大人向けデザインがあって
子供向けははっきりした色合いでカラフルでもあったり、
大人向けは値段もそれ相応で、ジュエリー感覚のものや
淡い色合いのものが多いです。

女性、ということで区切ると、
20~60歳まで幅広いです。
20歳以下でももちろん、カワイイキャラとして小物についていたり柄があります。

  • 回答者:ヒロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり幅広いと思います。
ぬいぐるみは小学生前から好きでしょうし
私のように「ご当地キティ」はおばさんでも好きですよ。

  • 回答者:40代女性 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳ですが、すきです。
職場の50代のおばちゃんも好きで集めているみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る