すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きなキャラクターは何ですか?

漫画の主人公などじゃなくてぬいぐるみとかストラップとかであるようなキャラクターのことです。
年齢、性別も書いてくださると嬉しいです。
解答待ってます(^ω^)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 19:41:33
  • 0

並び替え:

小学6年生 男
エヴァの綾波 レイ
です。
かっこいいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の14歳ですけどチョッパーです

チョッパーはかわいいので女性からも男性からも支持が高いです

でも女子の方が多いかもしれませんww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い、LOVEちゃんが大好きです。
17歳 女性です。

  • 回答者:プッチン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。

かわいい宇宙人で、

歯が出てないものをいっぱい集めています。

30代の女性。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一期一会です。
子供と一緒に楽しんでいます。
45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです
結構集めてますね~~

43歳 女

  • 回答者:珊瑚 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺柄の帽子の女の子『ストロベリーショートケーキ』
かわいくて昔から好きです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティです。
子供のころからずっと好きです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくんww

です。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです
39歳 女

  • 回答者:kkk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンが好きです。理由おもしろいから
13歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサビッチと、キティちゃん!!
かわいすぎるw


15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USAVICH大好きです☆


13歳←中01
性別←♀

  • 回答者:猫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンが好きです。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです、ちょっと幼稚っぽいかもしれませんが、かわいらしくて好きです。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん、リラックマ、マシュマロ。

14歳・中2の女です。

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SNOOPYです
10代 女

  • 回答者:kerokero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピー
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスが好きです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのスライムが好きです。
キングスライム、スライムないと、バブルスライムなど、ぬいぐるみも買い集めました。
フィギュアも沢山持っています。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふもふもさん
です。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からウサギものが好きで集めています。
ここ最近は
ウサビッチのキレネンコが好きです。
ふざけた感じがかわいいです。

30代女

  • 回答者:来年の干支 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、知られていないと思いますが、

フランプールの小山田くんストラップです。
通販とライブ会場で買えます。
可愛くて、大好きです。

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです!
19歳 女

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれぱんだです。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです。
31歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーが好きです♪

28歳 女

  • 回答者:買い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです。
あのだらっとした姿に癒されます。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリィちゃんが好きです!
猫キャラが好きです。

26歳 女性

  • 回答者:bun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はLOVEちゃんが好きですね^^
可愛いです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からスヌーピーが好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーが好きです。
ぬいぐるみもマスコットも揃えています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラクマが好きです。
男 23歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォレスとグルミットのグルミットですね。
かわいいです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーちゃん・チョッパー・リラックマ
などなど
ゆるめキャラや女の子っぽいのが好きです(^O^)/

15歳 女

  • 回答者:にゃろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです~~~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチとエンジェルが好きです。

先日二人がぎゅっ♪と手を回し、抱き合えるぬいぐるみのストラップを見つけ
すごく可愛くて欲しくなってしまいました。

38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロ(マイメロディー)が好きです。
ふかふかのぬいぐるみを持ってます。
33歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くまのがっこう」のジャッキーです。
30代、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミッキーですね
可愛いです
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが
好きですね。
51歳男性です。

  • 回答者:たぼう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーが好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガドリーベア超好き!!

12歳女子

  • 回答者:ガドリーベア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーです。

10代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんです。
メタボ気味のお腹が可愛いです。
40歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくん です。 微妙な感じが好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン!!
(13歳男)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが好きです。
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーちゃん。

50歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まめしば」は良いですよ。種類いっぱい。

  • 回答者:えに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ヤムヤムズです^^
臭いは、きついですけど
キャラじたいは、かわいいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃん ですね
凄く可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る