すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ムシキング等のアーケードカードゲームについての質問です
 100円を入れた後で,モード選択に「カードだけ買う」と言うようなものがあると思うんですが,
あれは他のモードで1回分やったら1枚カードが出て来ます。
 出は其のモードを選ぶと100円でカード2枚以上出ると言う凄い物でしょうか?
 其れとも何にもなくて其れを選ぶと次の人に交代と言う事になっているのでしょうか?
 御免なさい,分かり辛くて…。自分はもし何にもない奴だったらどうしようと思って選べないので御願いします

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり自分は此モードは選ばないと思いますが,
ゲームセンターで悩んでいる人が居れば教えて挙げたりして役立てたいと思います。
皆さん,貴重な書き込み有難う御座いました。

カードを集めてる人用のモードです。
ゲームはどうでもいいからカードが欲しい(買いたい)と言う人のリクエストに答えてのモードと何か雑誌で読んだ記憶があります。

大人がカードは欲しいが子供の中に混じってゲームをするのは恥ずかしいからできたとも言われてますが。

===補足===
あ、肝心なことを。
なので1枚しか出てきません。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純にカードを1枚買うだけです。
ゲームは出来ないので損した気分になります。

• 回答者:子供はゲームしたいでしょ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね,本当にゲームも出来なければ,同じ100円でも損した気分になります。有難う御座います

残念ながら、カードは1枚しか出ません。
カードだけ欲しい人は、対戦しないで、カードのみ買ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか…。やっぱり自分は対戦もしたいので,選ばないでおきます。
 やっぱりそう言う対戦も醍醐味だと思いますので

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る