すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本日、沢尻エリカさんが、明治神宮で結婚式を挙げられました。

ワイドショー等で生中継を観られた方がいらっしゃいましたら、
その時の様子や感想を教えて頂けませんか。

  • 質問者:ひでこ
  • 質問日時:2009-01-19 21:56:29
  • 1

並び替え:

エリカ様らしからぬ満面の笑みでしたね。衣装にもびっくりしたけど。
「エリカ様~!」
と声をかけるファンに手振ったり、マスコミに会釈したり・・・・
ご主人になる人のこと、知らないんですけど、倍も年違うんですよね。
長続きするのかな~?続いても、寿命が・・・・ご主人もとてもにこやかでした。
エリカ様のお母様が金髪で、黒留袖でびっくりでした。神前だし、着物にした
のでしょうけど、お兄様らしき人も紋付でした。
エリカ様のお母様はフランス人と言うことですが、サッカーのジダン選手と
同じアルジェリア系のベルベル人だそうですよ。ベルベル人は美人揃いで
家庭的で家族思いと言うのが世界的評価だそうです。エリカ様も?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物とか意味わからない状態のものでしたよ・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あの着物と髪型はほんと意味わからん。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑顔を振りまいていて、幸せそうだし嬉しそうでした。
赤い口紅が印象的で、すっごく可愛くて綺麗でした。
お母さんも和装で、きれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。すごく幸せそうでしたが、花嫁衣装としては微妙でした。
つの隠しが百合の花?で髪の毛も下ろしていて、着物としてはどうなんだろう?って感じでした。
きっとかわいいだろうと思っていたので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいっても幸せそうでした

  • 回答者:そうだ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ものすごく違和感のある衣装でしたね。
披露宴ならともかく、神前の式にはどうかと思いました。
髪を結ってなかったので、まるで髪を振り乱した遊女のように見えました。なぜ周囲が反対しなかったのかなあ。

  • 回答者:puriko (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神前に向かうまでの道中がテレビで何回も同じ映像で繰り返し写されていました。
時々、笑顔で白い歯が見えていました。
角隠しが多分、白い百合の花で作られていました。
この角隠しは始めてみましたし沢尻エリカだから似合っていると思いました。
とてもきれいでしたよ。

  • 回答者:ソーダさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だから着物を着たいと言っていたので、もっとオーソドックスないでたちなのかと思っていましたが、かなり洋風な髪型でした。
真っ白で、緑?のカラコンを入れていて、目元が印象的でした。
カメラの方にも目線を向けていましたし、退場するときは、手も振っていました。
とてもにこやかで、普段のぶーたれた様子はなく、本当に嬉しくて幸せなんだなって感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくきれいでした。本当にお人形さんみたいなきれいな花嫁でした。

  • 回答者:garuma (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ました。
沢尻エリカさんの文金高島田と角隠しを期待していたのですが、残念ながら見れませんでした。
個人的には、長持ちしそうにないと思われます。

  • 回答者:期待はずれ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても幸せそうでしたよ。
時々出る笑顔がとても素敵でした。
着物でしたが、ヘアスタイルが斬新で良かったです。

  • 回答者:ナイス (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく美しくって可愛らしくってお人形さんのようでした。
ご機嫌でしたよ。
カラーコンタクトされてたので本当にお人形のようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。

驚きました。

頭に大きなユリが、どさっとついていました。

可愛かったけど、着物にはどうなんだろ~と思いました。

  • 回答者:花嫁さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みました、笑顔でご機嫌でした。
きれいでした。
長く続くといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビとTBSテレビ両方で生中継を見ました。着物は豪華でしたけど、そんなに奇抜と言うわけではなく、明治神宮の雰囲気と合っていました。ただ、髪は角隠しで隠されてなくて、長い髪のままで大きな花を横につけていたので、ちょっと違和感がありました。若い人には流行るかもしれませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとってもご機嫌でしたね。
いつもワイドショーに不機嫌でも
結婚式だとうれしいものですものね^^
とってもかわいい和洋折衷な着物でした。
ああいう着物なら若い子達が喜んで着たくなるんだろうなと思いました。

いつも不機嫌なエリカ様ですが
私は応援していますw

相手が年上でお金持ちの方なので
ある程度のワガママは通るのでしょうね。。

  • 回答者:さりー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
上機嫌で歯を見せて笑っていました、
衣装はこれです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000013-oric-ent.view-000

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪に白いお花(ゆりだと思います)をたくさんつけて、片方に流し、
白地に金や赤の鶴の模様のお着物でした。
すごくきれいで、にこやかでお2人ともうれしそうでした。
明治神宮はマスコミや一般の人がたくさん見にきてたらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

移動しているところだけ見ました。
ちょっと変わったものかぶってましたよ、写真たくさんありました。
思ったより静か、というかあまり・・・。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090119/tnr0901191525004-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。今日のエリカ様はご機嫌が良かったですね。笑顔が出てましたので。
角隠しが変わってましたね。友達のデザイナーがデザインしたと言う事で、白でお花が沢山咲いてました。長続きすれば良いのですが・・・・・早めに別れそうな気もします。
なにせ、エリカ様ですから・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンピラとキャバ嬢の結婚式にしか見えませんでしたよ。

夏まで持つのかなぁ~って。

近年で一番、どうでもいいと思った結婚です。

===補足===
明治神宮で完全な和式(神式)であの頭に付けた花飾り・・・
今度は、神前を馬鹿にしてるのか・・・

  • 回答者:なんだかなぁ~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る