すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沢尻エリカさんの結婚式を見た方にお聞きします。率直な感想をお聞かせください。
①ファッションについて
②神社側に対して
③報道関係者に対して
④その他、特に一言いいたいことがあれば

予想的には否定的な意見が多いかなと思うので、肯定派のご意見もぜひお願いします。肯定否定で評価を区別するつもりはありませんので。
よろしくお願いします。

  • 質問者:興味津々
  • 質問日時:2009-01-20 02:52:36
  • 0

並び替え:

①とても綺麗でみとれました。エリカ様の例の会見などのファッションはどうかと思いましたが、今回はとても良かったと思います。伝統を尊重しつつエリカ様らしさもあって、素敵でした。
②特にないです。
③さすがに今回は祝福する雰囲気があったので、安心しました。いつも叩きすぎ、煽りすぎです。
④ご結婚おめでとうございます。幸せそうでうらやましいです。

  • 回答者:mimi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①昭和の着物と斬新なヘアスタイルのコラボが良かったと思います。
②サービス精神があってよし。(一般公開なとこが)
③多すぎ
④幸せそうで良かったと思います。
若い頃たくさん哀しい経験をしているからこそ
幸せになってほしいですね。

  • 回答者:強がり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと神社には似合わないかなと・・・

②問題ないと思います

③問題ないと思います

④お金持ってるんだから、神社にもっと払ってあげたらいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 きれいだと思いました~
2 一般人も報道陣もいっぱいだったけど
  あれは本人たちの意向だったのかどうか、
  なんか神聖な式なんだから立ち入り禁止とかにすれば
  いいのにと思いました
3 花嫁姿見たかったので見れてよかったです
4 旦那さんも有名な方なのにさっぱり。
  私は旦那さんに興味あるんでそっちの報道もお願いしたかったですねー。
  幸せになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神前式であげることに対し「やっぱ彼も私も日本人だし、着物着たいじゃん~」と言ってた割にはカラコン入れるわ、頭はあんなだわ、髪黒く染めたとも聞いたが結構茶色かったし、だんなは40過ぎてああいうときにもピアスだし、なんだかなぁとは思ったが、まぁ綺麗だし斬新ではあった。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.個性的で斬新だと思いました。花嫁さんらしくは無かったですが。
2.まさかあのような騒ぎになるとは思っていなかったのかも、でも宣伝広告のつもりかもしれませんね。
3.お金を稼ぐのは大変ですね。
4.美人じゃなければ誰も相手にしないですよね。

  • 回答者:嫉妬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単純に機嫌もよくキレイだなーと見ていました。
ただ、ああいった場所で着物を正式に着ないというのは年配の方には反感を買うと思いました。わたしは、別にあれでもいいと思いますが・・・^^

  • 回答者:ここみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました。
① 髪型が予想と違ってびっくり。カラコンも意外でした。可愛かった。
② 特になし
③ もっとがんばって撮影しましょう。
④ おめでとう。これからも出産、離婚で世間を騒がせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、綺麗でした。斬新だと思います。
2、特にないですね。
3、特にないですね。
4、もう離婚率98%とか出てるけど、幸せになってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①奇抜な髪型、格好でした。顔が可愛いからいいけど、一般人がやったら変。
  古風な花嫁姿の方が似合いそうで良かったのに。

②いいのでは。

③神聖な場所で騒ぎすぎ。

④女王様には年上の頼れる人がいいのかな。ハイパ~ってどんな職業なんでしょう?

  • 回答者:フォーティー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①綺麗でした。あの髪飾り、着物には合わないかなぁとも思いました。でもおしゃれなんでしょうね。
②別に・・・
③そっとしてやればいいのに!
④特にファンではないけど、可愛いくて綺麗でした。お幸せに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①似合ってて綺麗でしたし沢尻さんらしくって良かったです。
②特に何もありません。
③報道の方も興奮されてたのがわかって面白かったです。
④お人形さんのように可愛らしくって、憧れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①きれいだったけど着物を着る必要があったかどうか?
 あの頭は変でしょ。
②来るもの拒まずってことでしょうか
③沢尻さんってもう過去の人では?
 いい加減報道しなくてもいいと思います。
④お幸せに

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トラディショナルと言っていましたがあの衣装は…。でも綺麗だったなあ。
2.神職とは言えビジネスですから。
3.追っかけるのはもう止めなはれ。
でもまた何かやらかしてくれそうでわくわくしてるんでしょ?
4.おめでとさん。

  • 回答者:花蓮 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①形だけ綺麗にしても要は心の問題だと思いました。
②神社も商売ですからなあ。
③昨年の不愉快な記者会見は何だったのですか。あれでも離れない ファンがいることが不思議です。報道陣はもっと中味を報道して欲し いと思います。
④つくづく表面的なことだけを追いかける時代になったのだなあと残  念。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①天然さんのすることですから、あんな物でしょう。
②別に、此処で式を挙げたいと言う事でお願いに来られたので、挙げさせて上げたことで、別に問題は無いと思います。唯、あげた人が一寸変わった天然物だっただけです。
③芸能人には付き物です。今度は、近じか離婚問題で騒ぐでしょう。
④天然物には余り興味も無いので、特に有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①綺麗、かわいい、でもあの髪飾りは変
②よく承諾したな。
③ご苦労様。
④沢尻母と兄はきれいで、かっこいい。

  • 回答者:ぴぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①あの髪型はどうかと思う
②お金どれくらいもらったんだろう
③そんなに大騒ぎしなくてもいいのに
④お金さえあればあんなひげ親父でもいいのね

  • 回答者:かいと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、珍しい衣装でした。
2、別に特に、いいのでは?
3、思ってたより多かったです。
4、引退するのでしょうか?

お化粧が濃くて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく綺麗でした。

あんなに着物が似合うとは!!!!!

  • 回答者:1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①今は色んな形での結婚式がありますので、神社側がOKであれば
全然問題ないと思います。可愛かったですし・・・。

②何も問題はありません。

③二人が出てきた時に、ちょっとうるさいな~と思いました。
場所が場所なだけに、ひとつの報道会社につき、最低限のスタッフで臨んで欲しかったです。

④幸せそうで良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファッションについて
人と違うことをしたかったんでしょうけど、悪目立ちかな。若い方には受けるのかもしれませんが、髪形も含めての婚礼衣装なのに意味がわかっていないのではないかと感じました。お顔はとってもきれいでしたよ。

②神社にわらわら報道人を入れるのはどうかと思いましたが、許可したのは神社側ですからね。神社もミーハーですね。

③ついこの前まではえらく厳しく批判していたのに・・・手のひら返したように報道合戦。マスコミって軽薄ですね。

④マスコミは「いつ離婚するのかな・・・」と取材の段取りでも考えているのかもしれませんね。結婚生活がうまくいくといいですね。

②神社側に対して
③報道関係者に対して
④その他、特に一言いいたいことがあれば

  • 回答者:りんご (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファッションについて
あれはないと思います、髪形カラコンまるで遊女かアンドロイドかといった感じでした。
黙っていれば顔はかわいいのですから、もっと清楚にしてもらいたかったです。

②神社側に対して
神社をなめたようなあの態度にどうして何も言わないのかが不思議です。

③報道関係者に対して
一番こっけいだったのが、ワイドショーで恵が「エリカ様、エリカ様」と連呼していたことです、高々20代のタレントに様をつけるその考えが理解できません。

④その他、特に一言いいたいことがあれば
そこまで奇抜なファッションをしたいのなら、明治神宮のような厳かな場所ではなく
どこかリゾート地の偽教会のような、偽神社であげればいいのに。
まあどうせ1年も経たないうちに離婚でしょうが、今度は再婚する時は神社はやめてよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんの結婚式の感想は
①ファッションについては妥当だと思います
②神社側に対して 非公開にしてほしかったです
例えば「陣内・藤原」のように
③報道関係者に対しては式が終わってからの
 記者会見にしてほしかった
④別になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①特に何も思いません。
②特に何も思いません。
③上げたり下げたり大変だね。
④そのうち離婚してメディアが騒ぐのでしょうね。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る