すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

水着についての質問です。
http://item.rakuten.co.jp/aichakuya/m1745/
こういう水着って、プールで泳ぐときは
付属ボトムは脱ぐんですか?
先日、市営体育館のプールで着ていたら
なんだか浮いてしまって・・・みんなスポーツ用かなんか、地味な水着だったので。

それと、これをはいたまま泳ぐと重いような気がするんですよね。
教えてください。

  • 質問者:みみろる
  • 質問日時:2009-01-19 22:44:29
  • 0

プールで泳ぐときは 付属ボトムは脱ぎますね
一部のファッションですので泳ぐ前に脱ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こういった水着は、プールで泳ぐときは付属ボトムは脱ぎます。
プールサイドで休憩する時は履いて、泳ぐ時は脱ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付属ボトムは脱ぎますよ。
ビキニで泳ぎまくって..ちょっと休憩して座っていたいなという時に着ます。
また泳ぐ時は脱ぎますよ

===補足===
たまに着て泳いでいる人がいますが.汗や汚れも吸っている服の様な物を着て泳ぐ事は
水を汚すと考えますので迷惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんプールで泳ぐときは
付属ボトムは脱ぎますね 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぐ時は付属ボトムは脱いでビキニだけになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールで泳ぐときは 付属ボトムは必ず脱ぎますね
泳ぎにくいし恥ずかしいですね
ファッションですので泳ぐ前に脱ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る