すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段の生活の中で興奮することはなんですか??
※エロは無しで。

===補足===
すいません、興奮だと広すぎたので、
「スリル」を感じることはなんですか??

  • 質問者:アーバン
  • 質問日時:2009-01-20 11:47:25
  • 0

並び替え:

アクション系のアニメを見ているときに、スリルを感じます。

  • 回答者:ICHINA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・パソコンでゲーム(ポイントサイトのものです)をしていて
高得点が出た時。

・スポーツ観戦で自分の応援するチームが大ピンチ!になり
逆転して勝利を掴んだ時。←一度すごい展開のあった試合があって、
おそらくこれ以上に興奮することってないですね

  • 回答者:チロリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコのリーチ!
もうドキドキのスリル満点(*^_^*)

確変絵柄で揃ったらもうアドレナリン出っ放し~♪

  • 回答者:大海物語スペシャルが好きなのよ~ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内で雪が降ってしまったとき、ノーマルタイヤのままでの運転です。
アクセル踏み過ぎないようにゆっくり走ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の占いかな?おっ金運が5だ。とか思うと「宝くじ当たるかな?」とか恋愛運が5だったりすると「どこで出会うんだろ」など…
スリルと言うよりドキドキかな?

あとは手紙を開封するとき。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自作PCが組みあがって電源を入れる時。
電源が入らないと目の前が真っ暗になります。
電源が入るとなんともいえない高揚感・・。
まだまだ初心者なので博打のようなスリルを味わっています。

  • 回答者:匿名大使 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に誰かが反対する内容でプレゼンをおこなう時

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学3年生の末っ子の次女を休みに迎えに行く時です。3時間ほどかかりますが、楽しみです。娘は、温泉が好きなので、立ち寄り温泉により、美味しいもの食べます。すっ子は可愛いですね。帰ったら、足のマッサージしてくれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FXをやっています、値動きが激しいときなんてハラハラドキドキ。また、うっかりポジションを持ち過ぎたときも夜も眠れないほど目が冴えます。もう、スリリングです。
最近、ちょっと中毒気味かな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり株ですかね。
上げても下げてもドキドキで楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬券を買うときですね
スリルです。

  • 回答者:探してちょーだい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人を注意する時。。。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、無職で仕事を探してるんですが、面接を受けてる時、もう心臓バクバクもののスリルです。
で、いつもぐっと沈み込みます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの満足度ですね。メールが来るたびに興奮?します。
うれしいときもあれば、ショックなときもありますね。

  • 回答者:ペッパー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族に内緒で1人でスイーツを食べる時。
そんな時に限って「ただいま」って帰ってきたりするんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バスの時間に間に合うどうかの時、
スリルを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、株の売買ですね。

自己責任なので、スリル満点です。

  • 回答者:きょうこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝のいつもの通勤電車の同じ車両のほぼ同じ位置に、途中で降りる女性を見つけました。この女性が席を立った後に座ることができれば1時間近く座っていくことができます。
毎朝、この車両のドアが開いて、彼女がいるだろう方向へダッシュし、彼女の前に立てた時はうれしさのあまり、ニンマリしてしまいます。
別に彼女への興味は全くありません。座席が空いて座れることへの期待感で、スリルを味わっています。

  • 回答者:片道1時間半 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝に寝坊して、遅刻しそうになったときのスリルは・・・
味わいたくないスリルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父が寝た後、父が買ってきた高い酒をコッソリいただくときです。
トイレに起きてきたときなどはアツいです。

まぁバレバレだと思いますが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FXの取引で新規のポジションを持つ時です。
ポジションを持ったあとも利益確定するまでドキドキです。
反対方向へレートが動いたときなど夜も眠れぬほどのスリルを味わいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで激アツ演出が出たときに、スリルと興奮と緊張で心臓バクバクです。
(パチンコは週に2日は行くんで、普段の生活として考えています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2歳になるわが子が階段を下りるときですね。
公園からかえってくるときにある階段がとっても長く、子どもは喜んで降りるのですが
親にしてみればまだまだ足元のおぼつかないわが子の一段一段が
まさしくスリルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が学校から帰ったら..静かでフワ~としていたのに.一気にザワザワとし始める。
それから数分後にドヤッと子供の友達が遊びに来て.うるさくて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーム中のボス戦。。。
スリルもあるけど興奮もすごいですw

  • 回答者:無題 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ているときに見る夢です。
誰かに追われている夢を見ているときは、かなりのスリルがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にいる痴呆気味の老人に出くわすことです。いきなり暴言を吐いたり、物を投げたりしてくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運転中、電車の踏み切りを渡り始めた時に「カーンカーンカーン!!!」と警告音が鳴り出すと、ビクっとして焦ってしまいます^^;

充分間に合うはずなのに、なぜかドキドキしますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の人って回答締め切りが早いので
回答を書き込んでいてOKのボタンを押すまでが
スリルです!!!

終了されてしまって、間に合わなかった時、あーー!!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!をしていて携帯からの質問に答える時、すでに回答が4件寄せられていると
回答出来るかどうかハラハラします。
OKボタンを押して回答出来るまで胸がドキドキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期限のせまった仕事をこなす時。
緊張とスリルで、ドキドキしながら仕事しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いミステリー読んだり、見たりしたとき。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレーディングカードを大人買い(無駄使い)して、
何が入っているか中を見る時です。

  • 回答者:分かっちゃいるけど止められない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はしごで屋根の上のゴミを取る時です。
かなり怖いです。背中がゾゾゾッとします。

  • 回答者:綱渡り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリルだったらドラマの殺人シーンです。
「キャー!」と思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも行くスーパーに、かっこいい~店員さんがいるんです^^

誰にでも親切で、ハンサムな彼をみるのが楽しみです~~

たま~に、「いらっしゃい!!」と声をかけてくれると胸キュンです(*'。')ε' )チュッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦してるときは興奮してますね。
スタジアムは特になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で、部長に話しかけられる事です。
威嚇されますし、ドキドキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北国なので外を歩いていて滑るとひうううううううううううって思います。
スリルです。
あとはたまに仕事中にsoodaをやっていて来客があった時ですね。
すいません。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVでサッカーを見ている時に大変興奮します。
私もサッカーやっているのですが
昔から好きですね。

  • 回答者:翼 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ引きやトランプゲームなどでリーチの時に興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の非常識な親子の顔を見ると興奮します。
そのうえまた非常識な行動を目撃したら、もう血圧が上がって興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームに興奮します。 とくに戦争物の3Dシューティングゲームに興奮します。

===補足===
スリル? それなら、今の仕事ですね。 仕事の量が激減して、ここ毎日定時で帰宅しております。 こののままで勤め先が大丈夫なのか?と疑問に感じてますね。 同僚達と勤め先の経営に不安を感じて話し合っているのですが、倒産しないとどうか毎日ドキドキですね。

  • 回答者:ミャー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雷です、あの稲妻の美しさと音の怖さに興奮します。

  • 回答者:ピカピカ好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いがけない頃・・宅配便がきて
「当選品」が届く時です


応募した事も忘れた頃に届くので・・開けるまでワクワクです

一日メール報告しまくりです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのモグー叩きをしているとき。
頭に血が上っているのがわかります。

  • 回答者:モンチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、東方神起が大好きなのですが彼らの曲がコンビニやスーパーの有線なんかで流れるとかなり興奮しますねー!

  • 回答者:み (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍が負けた瞬間じゃのお。(^ ^;)
今日あたりか?

  • 回答者:おっさんA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームをしていると興奮します。
単純な落ち物みたいなゲームですが、だんだん落ちるスピードが速くなるにつれ、興奮度も増します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、受験の結果通知・・・です(>_<)

  • 回答者:Soodaです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬のレース観戦です。

===補足===
スリルということであれば、普段の生活そのものです・・・金銭面で・・・自営業なので・・・

  • 回答者:馬 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る