すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

一週間の夕食のメニュウを教えて下さい家族が今日の晩御飯のおかずを聞いてくるので参考にしたいと思います

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2009-01-20 17:15:56
  • 0

並び替え:

13日エビフライ定食(外食) 14日オムライス 15日豚丼(外食) 16日カレーライス 17日野菜炒め 
18日ミートソースパスタ 19日ピザ(宅配) 20日南蛮チキン

  • 回答者:ミャー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日鶏肉の炒め物
19日ラーメン
18日すき焼き
17日牛肉の炒め物 カレー風味じゃ
16日餃子じゃったかのお・・・
15日うどん??
14日すまん、もう無理。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣(カキ)と水菜の炒め物です。牡蠣を水切り後、小麦粉を牡蠣にまぶしておき、水菜とともに炒めます。。。味付けはしょうゆと塩、胡椒、隠し味としてひとつまみの砂糖。。。

オイスターソースを入れると、味は劇的に変わります。(本日)

刺身、小松菜とちくわの煮物(月曜日)
回転寿司(外食 日曜日)
鍋焼きラーメン(スーパーで購入して 火をかけただけ 土曜日)
牛すじのレトルトカレー(家にあったもの 金曜日)
豚のステーキ、サラダ(木曜日)
カツカレー丼 ぶっかけそば(外食 水曜日)
ロースハムのステーキ、サラダ(火曜日)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日カツどんです
19日ビザでした
18日お好み焼きで
17日すき焼き
16日ぶりのテリヤキ
15日チキンのホワイトソースがけ
14日手巻き寿司でした。

思い出すのに30分も掛かりました。
もしや・・・老化現象??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に感謝しておりますありがとうございます

20日 かつおのたたき丼、納豆、豚汁
19日 ご飯、餃子、マーボ大根、中華スープ
18日 カレー、サラダ
17日 カレー、サラダ
16日 おにぎり、肉じゃが、野菜炒め、味噌汁
15日 ご飯、海老の大根はさみフライ、サラダ、味噌汁
14日 豚丼、サラダ、味噌汁

  • 回答者:丼好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に感謝しておりますありがとうございます

月・・・しゃぶしゃぶ
火・・・ロール白菜、ポテトサラダフライ
水・・・ハムカツ、大根サラダ
木・・・坦々麺
金・・・ホットプレートで、焼き肉
土日・・・外食

先週のメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に感謝しておりますありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る