すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南明奈さんにどんなCMにでてほしいですか

たくさん書き込んでくれれば
評価アップします

===補足===
出て欲しいテレビ番組でもいいですよ
たくさん書き込んでくださいね~

アイスとかチョコレートとか食べ物系が似合いますよね。
まだかわいらしいから。
ドラマも学園ドラマとか似合いそう~みたいですね♪
昔、原田知世がやってた?男の子と体が入れ替わるドラマ!
あれとか再放送でアッキーナにやってほしいですね。
南君の恋人とか小さくなるとかw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あえて大人の風味のあるCMに出て欲しいです。

化粧品のCM
ファッションのCM
ビターなチョコレート菓子のCM
マクドナルドか何かのファストフードのCM
アイスクリームのCM

などなど

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMなら、花王の「8×4」とかリップのような化粧小物、
グリコの可愛い系のお菓子とかがいいと思います。
あとは、軽自動車なんかもいいですね。

ドラマのヒロインも、観てみたいですね。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが大好きって言ってたので、回転すしとか、お寿司やさんのCM、
爽やかなので、シャンプーやリンスのCM、
化粧品のCM、
カラーリングのCM、
ドラマとかもいっぱい出て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品のCMや

食べ物、飲み物=ジュースのCM

ファーストフードもいいですね。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品のCMとかに出てるのみたいですね。
車のCMとか。サーモンばっかりオススメする寿司チェーンとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ ポッキーに出てほしいです。
かわいいので似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きらしいので、コーラのCM。さわやかそうでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子やジュ-ス・アイスのCMが似合いそう。

  • 回答者:ここあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、化粧品のCM見てみたいです♪

あとは服やダイエット系の食品など、あのスタイルを活かしたCMに出て欲しいです♪

TV番組は、スイーツの食べ歩きとかいいと思います!
お菓子が似合いそうなので*。

  • 回答者:ぬこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーオフお酒のCM
コンビニのCM
お菓子(チョコ・ガム・ポテトチップスの新商品)のCM
ソフトドリンクのCM
シチューのCM
ソニーのウォークマンのCM
軽自動車(エコカー)のCM

  • 回答者:紐育 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のCMに出てほしいですね。
二十歳なのでOKですから。

あと化粧品のCMも出てほしいです。
化粧水とか、口紅(リップも含む)当たりに出てほしいです。

月9のドラマに出てほしいですね。(できれば主演で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと大人っぽく化粧品のCMに出てほしいです。
ツバキとかのメンバーになったらきっとステキだと思います。
ドラマなども是非でてほしいです。
天然系の役ならピッタリだと思うので^^
あとはお菓子・スイーツ系のCMも似合うと思います。
ポッキーのCMに出て元気よく踊ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のCMがいいと思います。可愛いイメージで!!

「お口の恋人」ロッテのチョコとか、、、いいと思いませんか!?

あま~くて癒される「ココア」のCMも似合うかも。

  • 回答者:らー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマでたくさんみたい。月9かな。
cmだと・・ソフトバンク チョコのCM(かわいいCMが多い)
ガム?(かむ~とふにゃん・・の!)のにでてほしい。
イメージにあいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「ゲツ9」ドラマの主演
・「スマスマ」の準レギュラー
・「しゃべくり007」
・「いきなり黄金伝説」の高速道路SAの美味しいものランキング

・さわやか飲料CMキャラクター
・賃貸住宅CM(OLの格好をしてほしいです^^上戸彩のようなイメージで^^)

如何でしょうか^^

  • 回答者:aqswerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい系のCMとか
サッパリしたCMとかですね~

本人のイメージに合ったカンジがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る