すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今までで一番爆笑した動画を教えてください^ ^
URL付きでお願いします。

私はこれです↓
言葉にできない
http://jp.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw&feature=related

===補足===
ニコ動、大歓迎です。
個人的には、You Tubeよりニコ動のほうが好きだったりしますw
面白動画に関してはですが~。

  • 質問者:笑い上戸
  • 質問日時:2009-01-20 23:51:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、面白い動画を教えてくださって、どうもありがとう
ございました!
寝る前に観て、思い出し笑いでニヤニヤしながら寝付くことが
できました(ヨダレ垂らしてました(笑)
では、お礼に私の好きなCMをご覧くださいまし~(・∀・)つ

銀のさら CM
http://jp.youtube.com/watch?v=ZnJQ5lmH3jc
http://jp.youtube.com/watch?v=CI1755IPgOc

http://www.woopie.jp/video/watch/4c6d671b4e019610?src=onair
松岡修造、マトリックス主演作品です。
にこにこ動画のコメント付きのほうが面白かったです。文字が邪魔かと思いこっちにしました。初めて見た時大爆笑でした。

  • 回答者:とめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の一言で、思いっきし吹きましたよwww
こんな時間帯なのに、声上げて笑っちゃいました゜ (^∀^)゜゜
にしても、修造うぜぇぇぇぇぇwwwww

並び替え:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440

コレが最強でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやー すみませんが、これは笑えません…。

ジミー大西
http://jp.youtube.com/watch?v=U1S25wD_6l8&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジミーちゃ~~んwww
テンテン・・・テンwwwwww

毎回このシリーズはほのぼの笑えますよ~。

ニャンコ爆笑です。
http://jp.youtube.com/watch?v=_UDkWklh6dk&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃんこ大好きなので、嬉しいです(^^)
観たことのある場面もありましたが、とっても
楽しませていただきました♪

最後が爆笑です。

さまぁ~ず
http://jp.youtube.com/watch?v=H9SjZuU2RAE

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははwww これは思わず手ぇ叩きながら笑ったwww
最後だけじゃなく、最初から笑わせていただきましたw

結構有名だとは思いますが、
これもジャパニーズアニメの力です!

http://jp.youtube.com/watch?v=XjEeGKDP8Y0

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これは観たことありましたが、ほんとに何度観ても
ニヤニヤしてしまう動画ですよね~(・∀・)ニヤニヤ
無邪気な笑顔で拳を振り上げながら歌う黒人さんw
カワユスwww

わたしはコレです!
ヒマな旦那が色々見てて流れたとたんに大爆笑!

http://jp.youtube.com/watch?v=eIkv7VCNJx8

  • 回答者:無題 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西弁のハイジー!!w
確かに、初々しくない・・・www

http://jp.youtube.com/watch?v=WDPIhySyBJg
これは笑いました、言ってるし(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「マグロ、うまいな~」 可愛い~!
関連動画の「驚愕!猫の秘密がついに!」は観たこと
あったんですけど、このにゃんこは初めて観ました。
猫大好きなので、嬉しいです(^^)

面白い動画ですね。一人笑いしました。
私は笑い上戸さんのようなものではないのですが、以下の動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=GcQ4nV5usEM

痛々しいですが。。。

  • 回答者:助さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームはあまり詳しくないんですけど、スライムは知ってますw
確かに痛々しいんですけど、タライで思いっきり
笑っちゃいましたよ~w

最近では、これですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=DMIxYVHombE

  • 回答者:匿名希望君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと…私、テレビを全然観ないのでこの女性のことも
知らないんですが、芸人さんですか?
なんだか、ばかばかしくて笑っちゃいましたw

「ドアラ」という中日ドラゴンズの大人気マスコットがいるんですが、そのドアラの影で可哀想な立場の、福井の恐竜博のマスコット「だいなそうえもん」殿。
その扱いが哀しくも笑いを誘います。是非そうえもん殿を目で追ってやって下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm497893

  • 回答者:そうえもん殿~!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははw これ、ニコ動だから面白いんだと思いますw
つべだったら、ドアラにしか目が行かないかも・・w
しかし、ドアラには可愛いお姉ちゃんがいつも傍にいるのに
そうえもん殿は独りなのね。ガンガレ、そうえもん殿~!

きぐるみーず
http://jp.youtube.com/watch?v=oactQr3NY_I

「やきそば」に大笑いしました。

  • 回答者:D's Garage21 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このキャラたち、可愛い~っ!
「やきそば」は大体先が読めたんですが、その後がそう来るか!とw
私は全く予想してなかった展開の「改札」で思いっきし笑いましたw
ミニチュアダックスくん、なんかいつもひどい目に遭っててかわいそうw

別の質問でも貼ったのですが、放送事故
http://jp.youtube.com/watch?v=cUrI_xYQL6A

タイマーズ(忌野清志郎)が生放送でやってくれました! 2曲目必聴です。
http://jp.youtube.com/watch?v=yfK3KLT9TwU

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送事故、コメントにもありましたが、みのもんたの所が
一番ブフッ!て吹いちゃいましたw
清志郎、ブラボ~ッ!!!
生放送なのに、この潔さw
きっと、関係者は始末書書かされたことでしょうねw

これです。このシリーズはいつ見ても面白いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=AbG1cAwWwws&feature=related

  • 回答者:とと (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトル見た途端に吹きましたw
テレビは全然観ないので、こんな番組があったとは知らなかったです。
いや~ 10分間の間に、何度吹いて何度PCにツッコミ入れたことかwww
段々エスカレートしていってるのが笑えましたw

http://jp.youtube.com/watch?v=h1HbydZSm_k

これ笑いました。 馬券を買った人はこんな気持ちでしょうね。

  • 回答者:フサイチ軍団 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょwww ドリフwww ワロタwwwww
何もここまで大袈裟にしなくても~wって思いましたが、
ほんと、馬券買った人にはこれくらいの衝撃が走ったんでしょうね(^ ^;

前はニコにもあったんですが探してもなかったのでyoutubeですみません。
【心に響く ドラえもん 名言集】
http://jp.youtube.com/watch?v=mH4zCOHQe9k
感動する言葉でウルウルきてたのに1:22~1:25あたりのジャイアンの名言でコーヒー吹きました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな動画?フラッシュ?があったんですね。
うーん・・私はなぜかジャイアンの言葉に吹きはしませんでしたけど、
心がとってもほんわかしました。ありがとう^ ^

私はこれがおかしかったです。
http://jp.youtube.com/watch?v=RuHufTkl4lc

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?前に観たことあるかも~?と思いながらも、やっぱり
「イッターイ!」とか言いながら笑いながら、最後まで
観ましたw
他のシリーズも面白そうですね~^ ^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る