すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アイドル・タレントの面白動画を紹介してください。
こんなやつです。
http://jp.youtube.com/watch?v=2DqRmfl1Rqo
リンクをお願いします。重複はご勘弁を。

  • 質問者:自営魚
  • 質問日時:2009-01-26 17:02:10
  • 0

http://jp.youtube.com/watch?v=UYtV26a8h-I&feature=related

見たことあるかもしれませんが。口をとんがらせて反論する品の悪い高校生時代。話している内容は正論だけど、なにしろガラが悪い。整形前の映像でもあります。
今まで、なんかクセのある人だなあと思ってたけど、この映像を見て納得しました。


現在の舌足らずなしゃべり方の、ブリっこセレブ気取り映像と比較すると面白いです。
巨人のピッチャー野間口と付き合ってるらしいけど、知らぬが仏って感じかな。
http://jp.youtube.com/watch?v=FwdqK_gPQaY&feature=related

一番最初の人の映像が見れなくなってるなあ。何の映像だったんだろ。

===補足===
松本明子のその発言の映像でしたか。昔youtubeで見たことある気が。気になっていたので、スッキリしました。ありがとう。

  • 回答者:こりゃ詐欺だ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別人じゃー!
一番最初のは、松本明子のおま○○発言です。

並び替え:

女優さんですが・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=tQxTtZND_Ys
みんな楽しそうです。

  • 回答者:かんのちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人ですね!

こんなのでも良いですか?http://jp.youtube.com/watch?v=qoHq8utpdB4&feature=related

  • 回答者:ろろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは有名ですね!

こんなんでもいいですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=_-BiaTLsDoc

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまずい!((((((ノ゜⊿゜)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る