すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっとのゲームで当選された方はいらっしゃいますか?
私は,今まで何回やっても,一度もあたったことがありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 00:45:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このサイトの悪い評判を聞いたので,質問してみたかったので,させていただきました。
やはり,退会を検討するべきですかね・・・。
皆様,参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

私の当選した事がありません。
当選確率、10万分の一くらい。
当選者の声を聞いた事がありませんよね。
サイトもいろいろありますけれど、
換金をさせる気がないサイトって最低ですよね。
詐欺みたいなもんです。
地道に挑戦していても、換金できるようにすれば会員が安定すると思います。

  • 回答者:いち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も何度やっても当たりません。
あれは、誰もあたらないのではないか、とさえ
おもいはじめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨年7月入会以来一度も当たりません。
最近は飽きてきてやらなくなりました。
メールは相変わらずよく来ていますが、以前はすべて1円報酬(2~3回10円当たり)だったのが最近は時々円ではなくゲームチケットが当たるようになってがっかりです。

  • 回答者:当たらないよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
最近ではメールが全く来ません。
どうなっているのでしょう・・

  • 回答者:困ったなあっ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ちなみにメールも全然こなくなりました。

  • 回答者:モンチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
ここでも以前に質問がありましたが
当たったという書き込みを全く見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たる気配ナシですね
当選人数が発表されてるけど、本当なんだろうか?

  • 回答者:退会しようかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然あたりません。でもまだ1円クリックメールは来てますが、
換金額が3000ポイントになったんですよね。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので、時間の無駄だと考えてゲームをするのをやめました。
メルマガのクリックでポイントが当たりますが、そのうちにメルマガが来なくなって
クリックポイントが稼げなくなるとSooda!で知ったので、メルマガのクリックもやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回かこれと同様な質問をみたことあります。
その回答で当たったと言う人は記憶によると一人もいませんでした。
私も1年くらいしましたが当たりませんでした。(ついでに退会しています)
このサイトは、アクションなしでは換金するのは難しいです。
換金金額(1500円だったような)に近くなると報酬が1円でなくゲームチケットばかりになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に登録しましたが、毎日ゲームしているのにもかかわらず、まだ一度もゲームに当たったことがありません。  本当に当たった人がいるのかどうかも疑問に感じております。 今月いっぱいまで様子を見ても、なんの進展もないのなら退会しようと思っております。

  • 回答者:とと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当選された方がいらっしゃればお聞きしたいです。
1年くらいやりましたが、もう諦めました。
あと換金もした事はありません。
インフォキャッシュも同様ですが、クリックポイント付きのメールが一切来なくなりました。
プロモーション参加にしても報酬は低いしインチキくさいサイトですね。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も一度も当たってないです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一年半やって当たらないし
今はメールも来なくなったので
ほん投げました

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る