すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでディリーチャンスに当選したことがある方いらっしゃいますか?

私は全くありません。

  • 質問者:あたりたいでしゅ
  • 質問日時:2009-02-16 16:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実際に当たった方がいることを知れてよかったです。これを励みに、コツコツがんばろうと思いました。ありがとうございました。

まったく当たりません。
つい、先日も同じ質問があり、まったく当たらないという
回答ばかりだったので、それ以降一度も挑戦しませんでした。

しかし、当たった方がおられるのですね。
今日から、また挑戦してみます

お互い、がんばりましょう

  • 回答者:ポイント (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い、がんばりましょう

並び替え:

2年くらい前に一度だけ。
以降音沙汰なしです。そろそろ当たりたい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!
当たったことがあるんですねぇ。

ずーーーーーーーっと当たらないので、
少し前からやらないことにしました。
メールがくるのもうざいし。
あたっても100円ですよね。
こんなに当たらないなら、せめて1000円くらいにしろといいたい。

===補足===
0.1円の違いですが、
せめて放置にしてくださいませ。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたっても100円ですよね。
確かにそうですが…

わたしも当たりません。
ほんとうにあたってる人がいるのかな?と疑いたくなりますよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に不思議ですよね。
あたりたいですよねぇ。

1年くらい前に1度当たったことありますが、
以降はハズレてばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!
当たったことがあるんですねぇ。
羨ましいです。
コツはありますか?

同様に全くありません。
1年半具体やっていますが、当選者の声すら聞いたことがありません。

  • 回答者:むっふ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に不思議ですよね。
あたりたいですよねぇ。

デイリーチャンスは本当に当たりませんね。
ルーレット、スクラッチは何度も当たっているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。

私も全くないです。。
登録して半年くらいですが…ルーレットとスクラッチは何度かありますが、ディリーチャンスは全くです↓↓
本当に当たってる人がいるのか私も知りたいです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。毎日誰かに当たっているんですよね。
誰かさんばっかり当たってるのでは?とさえ思ってしまいます。

前は、1ヶ月に1、2回当たっていたんですが、最近は当たっていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!
当たったことがあるんですねぇ。
それも複数回!
羨ましいです。
コツはありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る