すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

不思議な写真についての相談です!

よく心霊写真のようなこわ~い写真はテレビで拝見しますが、私たち家族の

写真に必ず写りこむものがあるんです!白い半透明の○で、数は無数にあります。

小さいものから少し大きなものまで・・・・少なくとも5~6個、多いときは20個ちかく

体の周囲に群がっているんです(・・?とくに、薄暗いところは目立ちます。

知人が「オーブじゃない?」というんですが、皆不思議がります・・・・

同じような経験の方いますか?そしてこれは何を意味してるんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 12:33:00
  • 0

並び替え:

精霊の喜びの現われ、だと言ってる人もおるぞよ。(^ ^;)
http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E3%81%AE%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%81%AE%E7%8F%BE%E3%82%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに写真のとうりの画像です^^

精霊の喜びなんですか~どひゃ~~びっくりくりくり~~..._〆(゜▽゜*)

たまにうちの写真にも写り込んでいますよ。
まるい玉でしょ?
あれは子供の霊だと聞いたことがあります。
一緒にうつりたいだけで危害を及ぼすものではないとのことなので、我が家ではそのまま保管しています。

  • 回答者:霊感は強いです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいものだと安心ですね~~

大切にしたほうがいいんですかね(✿ฺ✿ฺ)

同じ写真機ですか?

私も変な膜が掛かっているので、ずっと気にしていたのですが
あるときカメラを買い換えたらなくなりました。
カメラがおかしかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジカメでも携帯でもどんなカメラでも写ります^^

フラッシュを発光した際にストロボ光が空気中の水分・ホコリなどに
反射し発生する現象らしいのですが、中には模様のある
オーブとかありませんか?うちにもたくさんあるんですよね。
それは「たまゆら」と呼ばれるアレのようですよ、写真でどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E9%9C%8A%E5%86%99%E7%9C%9F

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~理論的な現象でも起こるんですね~~

う~ん自宅でもどこでも写るんで「たまゆら」なんてことも

考えられますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る