すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京23区でお金持ちが住んでいる区といえば何区を思い浮かべますか。

===補足===
一つでお願いします。

  • 質問者:とっくめっみ
  • 質問日時:2009-01-21 17:15:30
  • 0

並び替え:

田園調布か南平台かで迷いますが、総合的に見て渋谷区かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資産家なら世田谷でしょうが、

贅沢にお金を使うお金持ちなら、
港区ですかね。

  • 回答者:私には無縁 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区。
松濤が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区。
高級住宅地が沢山ありそうです。

  • 回答者:はたく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎ものなので、テレビで観るイメージです。

六本木ヒルズがある、港区だと思います。

  • 回答者:ひろみ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、港区ですかね。
昔は、世田谷区でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、港区が多いかなと思います

  • 回答者:きらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区が真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区ですね。
芸能人もかなり住んでいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
サザエさんのイメージが強いです。

  • 回答者:磯野カツオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大田区です。ただし、条件付きです。東急電鉄沿線の大田区です。それ以外でしたら、世田谷区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり田園調布の「大田区」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区です。
松濤があります。広大な屋敷が並んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区…ですかね…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区ですかね。
麻布・六本木・白金など。。
私は田舎者なので東京には住めないです^^

  • 回答者:玉っこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大田区 田園調布
世田谷区 成城
くらいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区の成城あたりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区だと思います。
南麻布、白金台、高輪 あたりではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
そんなイメージがなぜか昔からあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中央区です。
銀座がありますからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西なので「田園調布」だと思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です
何となくイメージだけです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
世田谷区は代々地主、港区は成金なイメージです。

  • 回答者:練馬大根 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
イメージとよく芸能人など住んでると聞くので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は港区を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区ですかね・・・・
他にもありますが、1つだけということなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区ですかね。なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千代田区です。
二番目は文京区、次に港区、世田谷区・・・という感じでしょうか。

昔からのお金持ちと言えば千代田/文京、ギリギリで台東区の端がかかるくらいでしょうか。

  • 回答者:昔杉並区民 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区です。
世田谷の意見が多いですが、世田谷は畑もあるくらい(農協がある)、都心から離れているし(だから閑静なんですが)、はずれの方はまだ田舎です。
港区は豪邸豪華マンションビッシリです。
世田谷区民さんごめんなさい。

  • 回答者:区民 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

役所の統計でみれば断然、港区です。イメージとはちがいますが。

===補足===
数で言えば世田谷でもまちがいありませんが、人口が桁違いですから、質とは違います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区。。。。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり世田谷区ですね、。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。 成城にたくさん、住んでそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と杉並区。

ITバブルの頃は六本木ヒルズのある港区でした。

  • 回答者:住基ネット外 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区です。白金あたりは豪邸がありそう。

  • 回答者:23区生まれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
実際、閑静な住宅街で古くから大きな家に住んでいる人が多いようです。
家も大きくて立派なんです。

  • 回答者:さむい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区

グーグルアースでみると、大きな家が多いです。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
田園調布のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区ですね。
高級車の所持率日本No.1らしいです。

  • 回答者:PPY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区でしょうか、いつかは住みたい気もするけど、税金が大変そう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千代田区だと思います。
私は世田谷区に住んでいますが、そんなに金持ちはいません。

  • 回答者:一般庶民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区を真っ先に想像します

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田園調布がある大田区でしょうか

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区です。
高級住宅街のイメージが強いです

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世田谷区」です。

なんとなく昔から金持ちのイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イメージでは「世田谷区」です。
実際行ったことないですけど。。。

  • 回答者:ニーナ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり港区ですよねえ。

  • 回答者:自営業 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住で、東京のことがまったく分からないので、100%イメージで答えます。「世田谷区」です。

  • 回答者:junsho (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シロガネーゼの住む港区を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区が思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田園調布のある大田区です。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区が思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合的に世田谷区だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つと言うことで、世田谷区です。

  • 回答者:東京都民ではありません (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区です。
松濤があるので(松濤って字面だけでお金持ちのイメージがわきます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区 を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大田区か世田谷ですね。
杉並も場所によってはすごいですよ。

===補足===
では世田谷にいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区が真っ先に思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区、港区、世田谷区、目黒区、意外な落とし穴で文京区です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かぶのは渋谷区と世田谷区です。

===補足===
えっ!? 一つですか? なら、渋谷区で。

  • 回答者:とと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区の松濤と代官山でしょうか。
田舎ものなので、渋谷ってすごいなーと
思ってしまいます。。。

  • 回答者:かずなり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷区ですね。
豪華な家ばかりありました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川区ですね~。高輪あたり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目黒区青葉台のあたりですね。
豪邸ぞろいです。
成城学園前のあたりもすごいです。あれは世田谷区ですね。

===補足===
1つということでしたら、じゃあ目黒区で!

  • 回答者:セコムしてますか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区かな、港区かなって、、、
白金台のある港区とします。

===補足===
で、結局は何処の区なんでしょうか?
ただの、ポイント稼ぎの質問でした?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かぶのは港区と世田谷区です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る