すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この国はいいほうにchangeしますか?それとも悪い方にchangeするのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 21:00:56
  • 0

アメリカが民主党政権になると日本の輸出企業はイジメられ散々な目にあうと相場が決まっています。
前のクリントン政権での8年間も酷い目にあいました。
しかもオバマの側近は親中国派がズラリです。
ですので悪いほうにチェンジすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

庶民には重税がのしかかります。年金問題もあやふや。

  • 回答者:ん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも国民の大多数がバカですから、いいほうにchangeするとは思えません。

  • 回答者:バカばっかり (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上悪くchangeされたら…少しでも良いほうにchangeを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでは、悪いほうにだと思います。
けど、いいほうにいってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日のオバマが大統領になったことは日本にとってマイナスですね。
これで次の衆院選で民主党が政権を担当するようになったら
中国人、韓国人、北朝鮮人の生活が第一の政策を行うと思うので
日本人にとっては悪夢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとよい方向にChangeしますよ。
私は信じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうにchangeしてもらいたいですが、悪いほうにchangeしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっそ~と 古参の自民に任せておいたら、格差のままでしょう。
USはクリントン政権以来の民主党が政権をとって 。。。Change!
日本は 平均年齢>70のおじいChanが牛耳るじじ~党なもので。

  • 回答者:デンと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは悪いでしょうけれど
いずれ良いほうにchangeすると思います。
そう願いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままなら悪い方ではないでしょうか。

思い切った大手術が必要だと思いますが。大出血を伴うような。

それくらいやらないと改善はないと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権が今年のうちには変わると思いますから良い方にchangeすると思います。
出来れば早くそうなって欲しいと期待しています。
これ以上悪い方には行かないで欲しいと願っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のまま行くと悪い方にchangeするような気がします。
1日も早く良い方にchangeしてくれるリーダーが現れることを願って止みません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3年は悪い方へChangeするのではないでしょうか。新大統領の演説を聞いて、日本の総理大臣、国会の質問等等とあまりにもレベルが違いすぎて、これで日本の政治家の口から「同盟国」なる言葉を聞きたくない気持ちです。もっとましな政治家が出てこないものでしょうか。選挙の時は本当に心して選びたいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すでに悪いので、悪い方にchangeではなくて、stayです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る