すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷で洒落た感じのBar教えて下さい。
暗めの雰囲気だけど、かまえすぎておらず、カジュアルな雰囲気も備えているようなところを探してます。上記イメージに当てはまるかわかりませんが、具体的には西麻布のAMRITAのようなところを探しております。ご存知でしたら是非教えて下さい。

  • 質問者:やな
  • 質問日時:2009-01-22 12:43:45
  • 1

「八月の鯨」ってバーがお勧めです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001917/

私が、20歳になった時に高校の担任に連れて行ってもらったのですが、
お酒が分からない人でも「好きな映画のタイトル」をいえば、イメージして
作ってくれます。

ちなみに私は「ロボコップ」を頼んだら、
鉄のグラスで出てきました。

あの味は忘れられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
とても面白そうですね。映画ではないですが、「24」とか言うと
どんなカクテルが出てくるか想像するだけで楽しいですね。
是非行ってみたいと思います。

並び替え:

maruがオススメです。

http://sb-maru.com/index.html

スタッフの対応も雰囲気もいいのでよく飲みにいきます。
デートで行ってもよし、カウンターで一人で飲むのもよし!

また看板犬がいるので、犬好きにはたまりません。

  • 回答者:rano (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カジュアルな感じで是非行ってみたいと思います。
ゲームもあるので複数人で行って盛り上がれそうですね、
ありがとうございました。

渋谷ローディ  セルリアンタワーの裏側です。
ちょっとした開放的空間が たまりません。

http://www.lo-d.net/home.htm

  • 回答者:一息 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっぽりした大人系の雰囲気ですね。
落ち着いてのみたいときに是非行ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る