すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

市販の低カロリーオリーブオイルドレッシングでお勧めのものがあれば教えてください。
値段もわかると嬉しいです。

  • 質問者:saladalove
  • 質問日時:2008-05-16 08:23:38
  • 0

並び替え:

キューピーの低カロリーシリーズおすすめです。
塩味が何にでも合うので重宝してます。
300円位です。

  • 回答者:バード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

井上誠耕園のオリーブオイルドレッシングおすすめです!

  • 回答者:えつこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

低カロリーか確認はしてませんが、
日本生活協同組合(コープ)のノンオイル和風ドレッシングがお勧めです。
とてもおいしいです。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

BOSCOからBOSCOオリーブドレッシングでバルサミコとローストガーリックの2種類を出しています、私はローストガーリックの方が好きです

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度

我が家はチョーコー醤油のオリーブオイルドレッシングを使ってます。
価格は550円くらいだったと思います。

  • 回答者:ふきのとう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

我が家も井上誠耕園のオリーブオイルドレッシングです。

  • 回答者:大田 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

キューピー超低カロリードレッシング すっきり檸檬 200ml 250円(税抜き)

先日友人の家にお邪魔したときにこのドレッシングがでてきました。正直私はレモンが苦手なんですが、これはすっぱすぎず美味しくサーモンマリネを戴きました。これならばサラダも美味しくなりそう!ただ私の近くのスーパーではまだお目にかかれないので、通販で購入するか思案中です。

  • 回答者:クラムチャウダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

井上誠耕園のオリーブオイルドレッシングは種類も豊富で、地元産のオリーブオイルを使っているので新鮮です。

  • 回答者:ユー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

カロリーは分かりませんが、有名どころはBOSCOですかね。
スーパーには必ずあるオリーブオイルと言っても過言ではないはず。
安いし、日本人に合った味だと思います。
まぁオリーブオイルなら、万が一口に合わなかった場合でも無駄になることはないですしね。
風味が乏しいと感じたり、味が気にくわないならローズマリーやニンニク、唐辛子を入れてみてください。
数日くらいで、結構変わります。

サラダにかけるおススメは『MASSERIE di SANT'ERAMO』
サンテラモと言うイタリアのものです。
1300円くらいですが、これが美味!!

個人的にオリーブオイルはスペイン産よりイタリア産派ですね。
サンテラモ、おススメします。

  • 回答者:木の実 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る