すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

お花見の御弁当(ちらし寿司とかお団子)を大きめのキッチンでみんなで一緒につくってそのままそのメンツでお花見に行って騒ぐ新しい交流会の企画を立てています。20代後半をターゲットにしていますが4000円くらいで参加したいですか?またいくらだったら参加したいですか?

  • 質問者:ととろ
  • 質問日時:2009-01-22 15:00:09
  • 0

並び替え:

自分たちでお弁当作りするのなら
もう少し安くなりませんかね?
3千円かな。

  • 回答者:匿名課長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう企画好きです。
20代後半、4000円はちょっと痛いかな。
とても楽しそうな企画なのであれば100%参加すると思います。
3000円くらいに抑えてもらえるとありがたいかな。

  • 回答者:楽しそう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

参加はしたくないです。
友達同士ならとても楽しそうですが、
知らない人の集まりで料理をするのは抵抗があります。
4000円も高いと感じてしまいます。

  • 回答者:不参加 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容次第ですが\3,000くらいだと気軽に参加できるかも。
ちょっと興味アリです。

  • 回答者:アラサーな女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。20代後半がメインなら、5000円位は踏ん張ります。若い人は、2000円。若い女性が参加するなら、目の保養代で3000円プラスです。後期高齢者前期にとって、若い女性とご飯食べれるだけでもありがたやです。

  • 回答者:鉄屋 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円までなら参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3千円なら考えますけど、
4千円はちょっと高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥3000くらいなら参加するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司と団子なら経費を考えても1500円が妥当では?
場所代も考えても2000円以内でしょうね。

婚活を意識しての文句が付いているならば4000円でもくるかもしれませんがそれでも高い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円までなら利用したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
食材にもよりますが、
2000円くらいまでなら参加したいと思います。
この企画に何かの景品代とかの代金も入ってるのなら
仕方ないかなとも思いますが、
それでもせいぜい3000円くらいまでです。

  • 回答者:ミセスX (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4000円は高い気がします。
お弁当を作って食べてお花見なら3000円くらいまでが適当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんも言われているように4000円は高めだと思います。
せいぜいランチ・お弁当は3000円までかな~
3000円でお茶・デザートが付いていれば参加しますが、20代後半ですとそれでも高いんじゃないかしら?
お弁当の内容にもよりますね。
あまり大きいお弁当箱は女性はちょっと・・・となるとやや小さめのお弁当箱にきれいにいろんなものが少しづつ詰められているのもがいいと思います。

  • 回答者:40代 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこれのみで4000円は高い気がします。
何か他に大枠の企画があって、それのコンテンツがこれなら参加はしたいと思いますが

  • 回答者:B (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4000円はちょっと高いですね。

3000円以下なら参加を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親しい人となら行きたいですが、あまりよく知らない人たちとは
お花見に行きたいとは思いません。
4000円ってちょっと高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店に行くのでなく、皆で作るのであれば、4000円は高いと思います。
2000円位だったらOKだと思います。

  • 回答者:貧民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。
ちょっと高いなぁ、と迷う感じです。
4000円でもちょっとしたお酒が付いたり、ちらしの具が豪華だったりしたら値はあるのではないでしょうか。

===補足===
飲み物がソフトドリンクだったら2500円までで精一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお弁当の値段+飲み物代=支払額なら参加しますが
営利目的で儲けを出すような設定なら行きません。

お花見弁当次第ですが3000円位の方が参加はしやすいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る