すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京都23区内でシングルベッド1つだけを運びたいのですが、
どの運送会社が安いでしょうか??
車を借りて自分で運ぶのが安いかと思うのですが、
運転できる人がいないので、
できるだけ安い運送方法で運べればと思っています。

よろしくお願いします。

  • 質問者:なりーずか。
  • 質問日時:2009-01-22 20:01:42
  • 0

赤帽さんがいいのではないでしょうか?

それか何でもやさんに依頼して運んでもらうか。

今は運送業者も仕事がないから小さい運送会社に
交渉したら以外に安値でしてくれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐川急便さんに電話して交渉したら安くあがりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤帽さんが安いと思います。
交渉もできるので、何軒か問い合わせてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトコンビニエンスというところが、引越しをしていますが、クロネコの引越し部門です
私はここでベッドのみ豊島区から練馬区まで運んで貰いましたが、運び出し料と搬入料で確か2万円台、3万円はしなかったです
シングルベッドでした
どのような形になるかわかりませんが、ばらして運び出し、運んだ先でも元通りに組み立ててくれますよ
もしかしらた、2万円で缶ジュース1本分位のおつりが来る可能性もあります
クロネコヤマトのホームページから、検索問い合わせができますので、検索してください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.hikkoshihikaku.com/

ここで調べられます。
都内のどこからどこですか?シングルベッド1台なら私の車でも運べます。
そのようなお友達がいれば一番便利で、ガソリン代の代わりに一寸食事でも御馳走してあげれば一番安くできると思います。

  • 回答者:LC100 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロネコの「小さな引越便」で見てみるとベッドは¥2万円ぐらいに
なっています。
多分、ばらせるとかだともっと安くなると思うのですが。
「小さな引越便」で検索かけると各社いろいろ出て来ますよ。
それか赤帽さんにお願いするかですね。赤帽さんはけっこう言い値で
やってくれますので。
前に、オフィスチェアー(わりと立派な)を梱包せずに運びたかったので
赤帽さんに「5千円でやって!」とお願いしたら運んでくれました。
都内→都内です。

  • 回答者:JJU (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る