すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

部屋を片付けていたら昔ファンだったころのジャニーズのうちわやポスターが出てきました。

こういうものを買い取ってくれるお店があるときいたのですが大阪府内だと何処にあるでしょうか?

最近人気が上がっているグループだから中古品でも買い取って頂けるかな…と思っているのですが。

*ネットオークションも検討していますが発送等すこし面倒なのでできれば買取してもらえるといいなと思っています。

  • 質問者:Aの付くグループ
  • 質問日時:2009-01-30 08:12:25
  • 0

並び替え:

Merry Nice(メリー・ナイス)
大阪市浪速区日本橋5-1-16
http://www33.ocn.ne.jp/~merrynice/

サニーサイド
大阪市浪速区日本橋4-9-9 水上ビル2F
http://taikou-dou.com/sunnyside/shop/shop.htm

上記のサイトに地図も記載されてます。

  • 回答者:霜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく難波や日本橋あたりにいくとそういうお店は多いと思うのです。
質問者さんが懸念してらっしゃる点(中古)は、
やはり一度お店の方に問い合わせてみると良いと思います。

『まんだらけ』というチェーンで、大阪に2店舗ありました。
ジャニーズに関する情報が西心斎橋の方の店舗にありましたので、URL貼っておきます。
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_gcs.html

上手く買い取って頂けるといいですね。

  • 回答者:匿名子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで検索して情報える

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る