すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

wiiでお勧めのソフトありますか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-01-23 00:59:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

感想付きの方は評価5にさせていただきます。
ありがとうございました。

家族てできる、桃太郎電鉄です。
やり始めたら、時間も忘れてしまいます。
他に、ぷよぷよも、おもしろいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太鼓の達人サイコ~!今我が家で一押しです!歌って笑って大騒ぎです。
音楽っていいですよね~。ランクもいろいろあって小学校の子でも上手く出来ます。
でも太鼓はたたくとやっぱりうるさいので注意!時間を考えてしないと。
コントローラーでも出来ますがオニは難しいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はWii Fitが好きです。
ついつい夢中になってしまいます。
判定がシビアなところもありますが、それもおもしろいとカンジます。

  • 回答者:サキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、wii sports にハマりました!
2歳の娘は wii music に今ハマってて、一生懸命お尻を振りながら指揮者をやっていて可愛いです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートです!
意地になります^^;


持っていないですが
太鼓の達人もおもしろそう!

  • 回答者:MOMO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii Fitが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Fitお勧めします。
地味だけど、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートWiiがお勧めですね
皆で楽しめますよ

  • 回答者:1月 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートがおもしろいです。

  • 回答者:q (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめは
街へ行こうよどうぶつの森です。

でも、こつこつやるゲームですので、
そぉいうのが苦手な方は、
やっぱり、マリオカートかな。。。

  • 回答者:さぁ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii Fitが一番面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までではまったのがマリオギャラクシーのみです。
たくさんソフトを購入しましたが、これが一番燃えました!!
2人で協力プレーが出来、思ったより難しくクリアするのに必死になります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートですね♪
みんなで盛り上がることができます。
1人ではまりたいのなら、バイオハザードもおすすめです。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字検定のソフトがあります。
リモコンだけではなく、DSを端末として使えるので、文字入力が簡単で、とても勉強になりますよ。

大人でも3級以上はなかなか難しく、新しい発見も多いです。
子供も大人も楽しめるのがミソですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と夢中になるのが、「宝島Z バルバロスの秘宝」です。
謎解きなんですが、リモコン操作が中々おもしろいですよ。

攻略出来なかったらネットで攻略法を見てやってますtt
だんだん難しくなりますから…

  • 回答者:人造人間18号 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何本か遊びましたが、「初めてのwii」が一番はまったような気がします。
家族で楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii sports、楽しいですよ。
一生懸命すると、結構な運動になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートは家族で盛り上がれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーマンに子供がはまっています。楽しそうですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートWiiがお勧めです。
レースのスピード感があって、はまってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、Fitですね。結構楽しんでいます。

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこどんという別売りの太鼓があれば更に面白いですが
太鼓の達人は面白いですよ。
どこどんがなくても、コントローラーで出来ますが
どこどんはあったほうが面白いです。

  • 回答者:唯一長続きして遊んでます (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオギャラクシーをお勧めします。
難易度設定があるので初心者からプロ並の腕の人まで楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日購入したハドソンのカラオケ・ジョイサウンド・wiiは家族で楽しめてお勧めです。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る