すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCの教科書「できる」シリーズを持っていますが、自分にはいまいちで。。

もっとわかりやすい・一押しの教科書をご存知の方、教えて下さい^^

ちなみにこれからエクセル2007を勉強します

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-23 16:08:09
  • 0

並び替え:

他の方と同様の回答になりますが、FOM出版系をオススメします。
しっかりと勉強すればOffice系の資格を取ることが可能なくらい、わかりやすくて
内容もしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、FOM出版 のよくわかるMicrosoft Office Excel2007をおススメします。
順をおって勉強できるのでシンプルでわかりやすいと思います。

  • 回答者:中古で探してみたらどうでしょう。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOM出版 のよくわかるMicrosoft Office Excel2007が
私が知っている中でもっともわかりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOMはどうですか?
流れに沿ってできますよ。

  • 回答者:ぽん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフト系の勉強でしたら
マイクロソフトプレスから出ているステップ バイ ステップ シリーズが良いかと思います。

  • 回答者:勉強 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る