すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ユーロドルのチャート(自動更新)を無料で見ることって可能でしょうか?
webかソフトをお教えください。口座開設前です。よろしくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-01-23 16:59:51
  • 0

あったぞよ。(^ ^;)
http://www.pwalker.jp/eur.htm

  • 回答者:おっさんA (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純に各種データをチャート形式で見たいのであれば
チャート広場
http://chartpark.com/
各種設定をすることで、見られま。
フロントページから為替ページ(http://chartpark.com/forex.html)に飛べば各種レートが
確認できます。

口座開設前ってのが判らないのですが、各銀行・証券会社為替レートが知りたいのでしょうか?
それなら、各銀行・証券会社のHPから見るしか無いと思います

  • 回答者:? (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る