すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

フライングブルーのマイルが4万弱貯まっています。
ここのプログラムは変更になったようですが、マイルは、まだ知人に譲渡できるのでしょうか?
また、どこまで旅行出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 19:16:46
  • 0

フライングブルーは、アワードを発券して贈るのは可能ですが、マイルとして知人に譲渡できないようです。

どこまで行けるかは下のURLを参考にして下さい。日本発だと、日本国内と China, Korea, Japan, Siberia ぐらいです。

http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/local/voyageurfrequent/flyingblue/fblue_profiter_skyteam.htm?BV_SessionID=@@@@0169532664.1232718825@@@@&BV_EngineID=ccdcadegekdiehlcefecekedgfndgfo.0

有効期限の変更であまり利用しない人には集めにくくなってしまいましたね。
ただ、Siberia って具体的にどこかは素朴に疑問。

===補足===
フライングブルーは、特典航空券を片道でも発券出来ます。
上手く他の航空券と組み合わせられれば、便利かもしれませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アワードを発券してから贈らないといけないのですね。
結構面倒ですね~
どこも不況の影響か有効期限を設けるところが増えてきましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る