すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

セキュリティをインストールしました。
以前不便だったのでスキャンの曜日、時間、を変更したいのです。
インターネットオプションや、セキュリティのアイコンもみたのですがわかりません。
日付や時間はみあたらず、更新あと何日しかのってません。
どこを、どのようにしたら変更できますか。
教えて下さい。

===補足===
シマンテックのノートン・インターネットセキュリティです。

• 質問者:匿名にしてます
  • 質問日時:2009-01-23 23:29:25
  • 0

並び替え:

どのセキュリティ・ソフトを入れたのかを書かないと、答えられないと思います。

===補足===
2009はまだ使用していませんが、2007と2008の場合で説明します。
タスクバーのアイコン(PC画面の右下)から起動させると「ホーム」の画面になります。
スタートボタン>全てのプログラムからの起動と、
デスクトップにあるショートカット・アイコンから起動すると、
「Norton Internet Security」の画面になります。

どちらも同じで、起動した画面の上にある右側の「Norton Internet Security」というタブをクリックして、
「タスクとスキャン」の中の「スキャンのスケジュール」をクリックして下さい。
「システムの完全スキャンのスケジュール」をクリックして設定画面を開き、
希望の曜日や時間を設定して「OK」をクリックすれば設定完了です。

自動でのシステムの完全スキャンの事だと想定して書きました。
私の勘違いでしたらすみません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る