すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

しみぬき、ウールのズボンに大きなしみがついてしまいました。
おそらく、食べ物かと思いますが、とれません。
夫のスーツですが、高かったため、あきらめられず何か良い方法をお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-24 10:09:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ウールの場合は素人では難しいので、専門家に頼みましょう。
しみがついたら、早く取ることが大切ですね。

  • 回答者:田中ルナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いが勤めるお店でしみ抜きを専門にしている部署がありますよ
ウエディングドレスやスーツでもブランドモノで高いものを出す人が多いって聞いています
カシミヤのセーターにペンキをつけちゃいました、高いスーツににビールや食べ物をつけちゃいました、どうしよう!?と言って電話をかけて来る人が多いようで、普通のお店でのしみ抜きじゃあ落ちきれないものでもきれいになる事が多いって言っていましたので、1度問い合わせてみてください

http://www.41cleaning.com/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウールのズボンの染み抜きは非常に難しく
家庭でやってしまうと、股下部分の脇縫い目が起き上がってしまい
戻らないことも多いです、なのでクリーニングに出してプロにお任せが
一番良い方法だと思います。
http://shiminuki-cl.com/katei-shiminuki/q-a/shitsumon-4.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る