すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットで買い物をして、コンビニ支払いにしたんですが、コンビニ支払いって24時間できますか?

いろいろと都合が重なり明日(日曜)の早朝になら行けそうなんですが…
これを逃すと期限に間に合うかどうか微妙なところです。

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2009-01-24 12:59:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これで安心して行けます。
時間が出来次第はやめに行こうとおもいます。

大手コンビニであれば、24時間可能ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早朝でも夜中でもバーコードで支払い用紙を読み取る事が出来れば平気です
私などは電話の支払いをコンビニでしていますが、夜中と言うより早朝に近い時間に行っています
銀行じゃないので、何時までじゃないと受けませんと言うのはありません
ただ日にちが過ぎてしまうとバーコードが読み込んでくれない事があるので、そういう時は金融機関に行く事になってしまうなどがあります
コンビニ支払いは時間より、支払い期限の日にちの方が重要ですので、今回の事例でしたら、時間は構わず、コンビニに行って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくコンビニ払い使用します。
支払期限が切れない限りは時間帯はいつでも大丈夫だとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時間営業のコンビニなら支払いが可能です。
お近くにコンビニはあるのでしょうか?
コンビニサイトはネットで検索できます。
携帯でもコンビニサイトにつなげばお店情報はわかります。

  • 回答者:三毛猫 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時間できたと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルKでもローソンでも24時間できますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンは24時間365日できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思う。サイトにもよるが

  • 回答者:空 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る