すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ローカルな話題で申し訳ございません。
CBCテレビの「ノブナガ」のご飯リレー、来週こそ、ゴールの予感があるのですが、みなさんの予想は?

1 いつものように、そう思わせておいて結局ゴールではない。
2 いやいや、次こそゴールだ!

どちらだと思いますか?

わたしは今回こそ2だと思います。というかそう願っています。
そろそろエリちゃんをゴールさせてあげたいです。

  • 質問者:最後は、きしめん!
  • 質問日時:2009-01-25 02:01:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
たった今、ノブナガを見終わりました。

愛知県に戻ってきたということだけでした。
で、また、来週もゴールの予感がありますね。

早くゴールさせてあげたいです。
がんばれ!エリちゃん!

並び替え:


まだまだ!!!!!!!!!

  • 回答者:まだお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1だと思いますね。

なかなか昨日名古屋名物を食べた、という人いないですもんね。

でも、エリちゃんがこのまま不規則な生活を続けるのは心配…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1です!

なんだかんだ、結局エリちゃんに続けさせたいのかな?とか思っちゃいますね^^
かわいそうだけどまだゴールではないかも・・・・

ゴールしてもまた新たな企画とか言ってまた違うメニューでやらされそうな気もします^^;

  • 回答者:こいずみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょう
ゴールするまで引っ張るから、ハラハラドキドキを目指していますから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はCBC直ではなく、地方なので何ヶ月か遅れで見ていますので、そういう可能性があるのでしょうか。でも、次週の紹介で「味噌煮込みうどん」の映像が出ても、結局はえりちゃんが食べられないことが多いので、きっと今回もゴールではないのではと思います。

1

おもしろい企画なので、まだ長くやって欲しいのでという理由もあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。わたしはCBCを見ています。ですので、ネタバレの可能性もありますね。
来週の予告は今までの思わせぶりなものとは明らかに違うと感じました。
わたしもエリちゃんをずっと見ていたのですが、今回はいよいよかと思ってしまいました。

残念ながら1のような気がします。。。
製作サイドの作為的なのかなかなかゴール出来ず
日本中行ったり来たりしてますよね
見ていると可哀想になってきます^^;

でも逆に下手にゴールしてしまえばエリちゃん終了??
仕事減るの??なんて下世話な心配もしてしまいます
似たような企画で昔ワッキーが相当長いこと
番組を引っ張っていましたよね
それでワッキーが人気を取ったのも事実でしょうから
エリちゃんの為にも暖かい目で
イライラしながら見守ってあげましょうよ。

  • 回答者:日本横断 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 かな~

気持ちとしては「きしめん」食べさせてあげたいんですけどね。
マジシャンエリちゃん、かわいそう!

  • 回答者:がんばれエリ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。
結構、見てる人が多そうだから次のゴールで終わりなんてことはないような気がします。

  • 回答者:霜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1のような気がします。
2にしてあげたいですけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。 
毎回延ばしているような感じなので、まだまだ続くと思います。
ていうか、あのコーナーだけ面白いとは思わず、どうでもいいような感じで個人的には必要なのか?と思いますね。

  • 回答者:ss (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのコーナー面白くないですかね?
わたしはあのコーナーこそ、面白いと思うのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る