すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

奈良市です。
この冬初めての雪が降っています。このまま降り続くと何cmか積もるようです。
皆さんの、所はどうですか?

  • 質問者:寒がりです
  • 質問日時:2009-01-25 10:15:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの、住んで居る所のお天気情報有難うございました。

北海道です。
午前中は軽く雪が降っていましたが
現在は晴れ間が出て来ています。
ちなみに現在の積雪は40センチほどです。

===補足===
個別のコメントありがとうございます。
雪が積もらなくて残念なのは、とても憧れてしまいます。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
北海道の情報有難うございました。
今は、晴れています。
私は南国育ちですので、寒い所はにがてです。北海道は、まだまだこれからと思いますのでお体気をつけてください。

並び替え:

島根です。
こちらはばっちり積もってますよ。
日本海側ですから。
先々週は三日間くらい降り続いて、ずっと雪がとけずに残っていました。今週は先々週よりはだいぶましでそこまで積もってはないかな。
まだ私が住んでいるところは島根県でもまちの中なのでこれでもあまりひどくは無いのですが、山のほうに行くと50~60センチくらい積もったらしいです。
冬になると除雪機のCMが流れます。

  • 回答者:いなかっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の奈良市は、穏やかな晴れの天気でした。
島根は、雪が積もっているんですね。奈良市は、この先どうかな?
寒さ続きますが風邪などひかぬ様気をつけて下さい。
島根の情報有難うございました。

24日の夜中、25日になる頃にバサバサと降ってきました。
起きてみたら、全く積りはしていませんでした。
神奈川県です。雪は滅多に降りませんので、久々でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の奈良市は、穏やかな晴れの天気でした。
そちらの方もあまり雪が降らないですね。
神奈川県の情報有難うございました。

愛知です。
ぱらつきましたが、積もるまではいきませんね。
でもすっごく寒い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
愛知の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

神奈川はふっていませんが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
神奈川の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

東京の城東地区は雪降りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
東京城東地区の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

大阪です。
かなり降りましたが、積もるところまではいっていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

私も奈良市です。
ぼたん雪でしたが、すぐやんでしまいましたね。
今日はほんと寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
同じ奈良市ですね。ほんと一瞬でしたけど雪が降ってきたのでこれはと思いましたが?
寒い日でした。
有難うございました。

徳島ですが、今日はチラつきもし無かったです。
少しは期待したのですが、少し残念でした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
徳島の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

大阪の山手です。
チラついてましたが、
積もるほどは降ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の山手情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

広島県福山市です。昨日は雪が舞っていました。でも、積もるほどではありません。今日は、降っていません。瀬戸内海に面しており、最近特に降雪で悩まされることありません。15年位までは、集めれば小さなカマクラ作れるくらいは降っていましたが。温暖化でしょうか。

  • 回答者:福山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
広島県福山市の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

奈良市ですが今は降っていないですよ。朝は降っていたんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
同じ奈良市なんですね。
お昼からは、良い天気でしたね有難うございました。

滋賀県南部地域です。日が差して良い天気です。
年末に積もったことはありますが年が明けてから降ってません。

  • 回答者:十九名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
滋賀県南部の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

朝は10cmくらい積もっていました。
しかしだいぶ溶けて、今は道路には全然ありません。
気温は3度くらいで寒いです。
鳥取県西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
鳥取県西部の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

大阪。奈良寄り。
8時頃~降りまして、屋根の上にうっすら積もりましたが、その後お日様が照ってきて、今じゃ皆溶けちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

岐阜の東南部からです。
今日は朝から晴れています。
昨日降ったようですが積雪まではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
岐阜の東南部の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。
補足
ハート4になって申し訳ございません押し忘れました。

神奈川に住んでいます。
富士山は真っ白ですが、晴天で気持ちいい晴れです。
奈良は雪なんですね、風邪などひきませんように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
神奈川の情報有難うございました。
お昼からこちらは、良い天気でした。

大阪です(長居公園の近くです)。
朝は雪→みぞれ→雪 となって今はやんでます。
めったにつもることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
今は、晴れています

福岡に住んでます。
昨日のお昼過ぎから降り始めて夜には16センチも積りました。
思わずびっくり。
今朝はもう溶け始めました。
まだ雪はちらついてますが、もう積もらないかな。

  • 回答者:味ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
福岡の情報有難うございました。
今は、晴れています

京都ですが降ってません。
お近くですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
京都の情報有難うございました。
今は、晴れています

三重県です。
今は晴れていますが一瞬雪がちらちらしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
三重県の情報有難うございました。
今は、晴れています

京都に近い大阪に住んでいます。
今年で3度目の雪です。 でも屋根に積もったのは今日が初めてです。
早朝、雨に変わり解けてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
今は、晴れています。

金沢です。
実はあまり雪がない。道には雪は残ってません。庭もうっすら程度。
気温が低いので、昨日の夜は道路がかちんこちんに凍ってて、怖かったです。
通りがかりに車がスリップして事故ってるのも見かけました。でも雪は少ない。
昨日金沢から名古屋まで車で行きましたが、雪がひどかったのは福井から
関ヶ原のあたり。それでも除雪車が出ていたのは、凍結防止のためで、除雪
するほどの雪は積もっていなかったです。養老のあたりでも吹雪いていたので、
おかげでいつもは混んでいる一宮周辺もガラガラでした。
今年はまだ雪かきしたのは2~3回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
金沢の情報有難うございました。
今は、晴れています。
私は、南国育ちですから雪かきなどは、したことはありませんがする人は大変ですね。

大阪です。
今日は寒いですね><

朝ちょっと雪がふって、地面のところはうっすらと白く積もっていましたが
今ではもう溶けて雨がポツッと降ったりやんだりです。
かすかに晴れ間になりそうになるのですが、気温が低いので
洗濯物も中にいれました^^

  • 回答者:足がしもやけだよ~>< (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
今は、晴れています。
寒いですね、風邪などひかない様に気をつけて下さい。

8時ごろ外を見たときは降っていましたが今はやんでいるようです。

あまり降ることがないので雪が落ちてくるのを見るとテンションが上がってしまいます!

  • 回答者:大阪・堺 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪・堺さんの情報有難うございました。
今は、晴れています。

大阪ですがいい天気で雪は降ってませんね。
雪はめったに積もらないですね。

  • 回答者:平野 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
今は、晴れています。
大阪より奈良の方が少し寒いでしょうか?

大阪です。朝はちらちら降っていましたが、今はやんでいますね。寒すぎてパソコンがなかなか上手く打てません。

  • 回答者:指が凍傷 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
大阪の情報有難うございました。
今は、晴れています。

神戸地方は「晴れ」です
でも「寒い」です
昨日は「ちらちら」降りました

  • 回答者:ゆふはつらい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
神戸の情報有難うございました。
今は、晴れています

皇居まで徒歩でいけるところに住んでおります。さすがにまだ積もるレベルの積雪はないです。奈良で積雪なんてすごいですね。

  • 回答者:皇居 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
東京の情報有難うございました。
今は、晴れています。
ステキな所に住んで居られるんですね。

名古屋でございます。 寒いですが空は晴れで雪は降りません。

  • 回答者:ss (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
名古屋の情報有難うございました。
今は、晴れています。

名古屋です。晴れていますが、
気温は2度で、風がものすごく冷たく
マフラー、アウター着ていても寒いです。。。

風邪をひかぬよう皆さん注意して下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
名古屋の情報有難うございました。
今は、晴れています
残念風邪をひいてしまいました。

三重北勢地区です。
とても晴れています。ただ気温は低いですね。

  • 回答者:寒 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
三重北勢地区の情報有難うございました。
今は、晴れています。

山口県下関市です。
こちらもこの冬初めての積雪です。
昨日の夕方から降り出して5cm積もっています。
今もシンシンと雪が降っています。
寒い((( ´-`)))

  • 回答者:おかっぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
山口県下関市の情報有難うございました。
今は、晴れています。

快晴です。が 朝は氷点下でした。
茨城です

  • 回答者:デンと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
茨城の情報有難うございました。
今は、晴れています

奈良は雪ですか?
三重・津は良く晴れています
ただ、凄く冷たいって感じの気温です。
水道も凍ってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
三重の情報有難うございました。
今は、晴れています。

神奈川県です。まったく降ってなくいい天気ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
神奈川県の情報有難うございました。

東京です。
雪は降っていませんが寒いです。

  • 回答者:動きたくない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
東京の情報有難うございました。

名古屋です。昨日アラレが降りました。
今年に入ってから、数回雪が降りましたけど、積もってはいないです。

  • 回答者:ray (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
雪が積もるかなと思い期待しましたが、晴れてきて融けてしまいました。
名古屋の情報有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る