すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今場所の優勝は朝青龍でしょうか?

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-01-25 11:48:10
  • 0

並び替え:

朝青龍が優勝でしたね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今場所の優勝は朝青龍でしたね。

頑張りました。

  • 回答者:ふみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり強いですね。

また優勝したという感じです。

日本力士に頑張ってほしいのが願望です!!

  • 回答者:もえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしたね。強かったと思います。

  • 回答者:おおた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:んだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと荒れるのかなと思っていましたが、順当でしたね。

この回答の満足度
  

朝青龍優勝でしたね・・・

  • 回答者:匿名の耳 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら朝青龍でしたね。

とりあえず悪役としての位置は保てたという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍優勝しましたね。
今日はテレビでそればっかりやってました・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね~!やっぱり強かった!白鵬悔しそうでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、朝青龍が優勝してしまいました。
見逃したんですけど朝からそのニュースでもちきりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね。
日本の力士もがんばって欲しいです。

  • 回答者:わかたか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね!
久しぶりに復活の明るいニュースが
あってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってくれましたね。
盛り上がったので横綱としての責務は果たしたと思います。
できれば全勝して欲しかったです。
麻生総理の出場は、虚しさがただよっていましたね。

  • 回答者:朝子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね。
いくらお金を払ったんでしょうかね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

優勝したみたいですね。
もうそろそろ負けるかな?なんて思っていたんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍が優勝です。
しかし謙虚さがありません。
千代の富士の相撲を見せてやりたいです。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね。

本割で負けて優勝決定戦で勝つ。
なんか出来すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍が勝ちました。
来場所も白鵬も朝青龍も頑張りを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね
もう負けて欲しいんですがね
やはりあの態度は気になります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てました。優勝しましたね。
個人的には白鵬を応援していたのですが、
朝青龍も、プレッシャーに負けず頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね。
ネットで結果を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝しましたね。
場所前はどうなるかと思っていましたが、強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍優勝しましたね。本当におめでとうございます。
本割は中途半端な立会いで負けてしまいましたが、
優勝決定戦はさすがでしたね。
これからもマスゴミに負けずに頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝してしまいましたね。引退してほしかったような、今後も頑張ってほしいような微妙な気持ちです

  • 回答者:らむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。

朝青龍でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に白鵬にがんばってほしいけど厳しいだろうなー
とりあえず白鵬を応援します。

この回答の満足度
  

はくほうが勝って、優勝決定戦。また白鵬が勝ってほしい。態度なんかをみていていい気になってるから。

  • 回答者:横綱対戦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍でしょう。
今の調子で、白鵬に2連敗は無いと思います。
上手く行けば、全勝優勝でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きじゃないけどこのまま優勝しそうですね。

  • 回答者:天才 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
全勝しそうですね。

  • 回答者:あか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍で決まりでしょう。

  • 回答者:あbれ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝青龍が全勝優勝しそうですね。

この回答の満足度
  

今場所後半戦の戦いぶりが安定しているので、優勝しそうですね

この回答の満足度
  

朝青龍に勝ってほしい。。。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白鵬を応援していますが、朝青龍になりそうです。
あの、ふてぶてさが気に入らず、14日間「負けろ、負けろ」と思ってきましたが、負けませんでしたね。優勝したら、心を入れ替え、横綱にふさわしい態度、言動に改めて欲しいです。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ悔しいけど今日まで残りましたねぇ。
気持ちではハクホウですが・・。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍の全勝優勝でしょう。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝青龍が優勝。間違いない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍で決まりでしょう。

この回答の満足度
  

朝青龍でしよう。
白鴎に、2回連続は、負けないでしょう。
本音は、日本人の強い横綱欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうかのお?(^ ^;)
なんか展開が少々非現実的な気がするのはわしだけか?

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍と思います。
彼の勝負勘は天才ですね、
他の関取が束になってもかなわない。
残念ですが、事実になると思います。カーーー

この回答の満足度
  

朝青龍が圧倒的に有利ですね。

2敗しなければ、優勝なのですから。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の勢いなら優勝すると思います。
でも、大関陣やほかの力士ももだらしないですね・・・・今までずっと休んでいた力士に誰一人勝てないのは

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろんです。
朝青龍で決まりですよ、よく頑張りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今場所は朝青龍の復活Vだと思います。
いろいろ問題のある力士ですが、ここで優勝しないと相撲も盛り上がらないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごい熱戦になると思いますが、
ここまできたら朝青龍に全勝優勝をしてもらいたいです。

何人かの方が言ってるように
横審の反応みてみたいです。

場所前のアップアップしていた朝青龍の姿はどこへいったのでしょう。
すごい人ですよね。
一人で今場所盛り上げましたよね。

今日、楽しみです。

  • 回答者:見るよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

勢いは朝青龍の方がありそうですね。でも決定戦までもつれれば、スタミナで上回る白鵬にもチャンスはあると思います。

この回答の満足度
  

朝青龍が優勝すると思いますね。 優勝後の横審連中の意見を聞いてみたいものですね。
手のひらを返したかのような意見を言ったら所詮その程度の人間しかいないと思いますね。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恐らく朝青龍でしょうね。
背水の陣で頑張っています。
個人的には白鵬の方が好きなのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍が好きなので頑張って全勝優勝して欲しいです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな気がしますね。
白鵬に頑張ってもらいたいけれど・・

この回答の満足度
  

敢えて白鵬に一票。
優勝決定戦にもつれこみ、「優等生の意地」と「ワルの意地」がぶつかりあう名勝負に。

でもって白鵬が執念で勝つかな? (しかし流れ的には朝青龍か?)

この回答の満足度
  

恐らくそうでしょう。
逆境に強いタイプなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま優勝しそうですね。優勝して引退かも・・・。

  • 回答者:引き止めて欲しい? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青竜が優勝でしょう
なんか面白くないけど

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の勢いだと朝青龍でしょう。

  • 回答者:あか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今場所はやはり朝青龍でしょうね
気合が入っているように見えます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝青龍に優勝して欲しいな~
多分すると思います

  • 回答者:ももこ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝青龍強いですね~!
白鵬と優勝決定戦に…
朝青龍は2番続けては負けないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白鵬だと思っていましたが、勢いに乗ってきた朝青龍の優勝のような気がします。

  • 回答者:やま (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じがします。
最近はすっかりヒール役になってしまいましたが、
見ているとやはり強さの勢いを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍と思いますよ。

個人的には白鵬に頑張ってもらいたい。

この回答の満足度
  

朝青龍なら横審や評論家の面子も丸つぶれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまで来ると、流れから朝青龍ということでしょう。

意地でも2番連続で負けられないと思いますから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白鵬の逆転優勝     に期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子が上向いてきた「朝青龍」のような気がする
前半戦を無事に通過したし、後半戦になってから
自分の相撲が取れてきている

  • 回答者:シゲ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍が気になってテレビ見たり新聞みたり。
優勝してほしいのは白鵬ですが、朝青龍が優勝しそうな勢いだと感じてます。
今場所は面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらそうなりそうですね。
もう日本の国技ではないような。
外国人ばかりでおもしろくないです。

  • 回答者:味ぽん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ朝青龍に優勝してもらって、やくみつるのコメント聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍みたいですね。
個人的には白鵬に勝ってほしいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は朝青龍になりそうですね。
個人的には白鵬に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:不明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白鵬と五分だと思います。
それにしても日本の大関がだらしなさ過ぎます。

  • 回答者:つまらない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢いでは朝青龍、でも、実力では白鵬だと思います。
どちらが勝っても、横綱優勝なので、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまできたんだし朝青龍でしょうね。意外な結果でしたね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る