すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私の場合、放置の3か満足度5の回答が8割以上を占めるようになりました。回答をかなり厳選しているということもありますが・・・みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-25 17:34:25
  • 0

並び替え:

私の場合も、どちらかというと3か5です。
個人的に回答した人には、放置せずにきちんと満足度をその都度付けて欲しいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3と5しかもらったことがありません

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3,4,が圧倒的に多くm次に5です。
1はめったにないです

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もだいたいそんな感じです。忘れた頃の放置の3が付いたりします。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わしは3が大半、45がまあまあ、12は毎日食らっておるの。

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。私も3か5というのがほとんどです。
回答できるものを選んで、しっかり回答できるものだけ回答しています。
放置の3はさみしい感じがしますね。
せめて回答だけは見ていてもらえていると信じています。

  • 回答者:心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5が圧倒的に多く、次に3と4が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ初めて1ヶ月程度ですが大体が5で3回ほど4を頂きました。
1の人にはまだ会ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、3が4割、5が3割、4が2割、
1と2を合わせて1割程度です。

回答満足度平均3.65なので、
計算上ぴったりです。

  • 回答者:あいこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4ですね。
時々評価1をもらって悲しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4でーす!!!!!!!!!

  • 回答者:よん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~5が多いですが。
けっこう1もあります。
忘れた頃にオール1の人に出くわしたりします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもかんでも5をつけると真面目に書いた人が報われないので1~5までしっかり評価するようにしています。

知らないけどとりあえず短くても書いたという人には稀に1をつけます。基本は3です。

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最近は早めの3が多いです。放置でも3なのにすぐに3って…て凄く首をかしげたくなります。私の回答はダメなのかな?と思ってしまう。
それから5も多くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。。時々5がありますが私も放置で3ばかり。質問するなら最後まで興味持ってよ!とおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始は厳選したにもかかわらず、放置だらけのうえ、1や2も結構ありました(悲)
このごろは、厳選していないのに、4か5、意外にもベストということもチラホラ。
私の場合、眼力がないというか、「厳選」になっていなかったというのが事実です。
このごろは、気にせず、こらえられるものにはこたえています。

  • 回答者:さおり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね。
放置か5が多くなりました。
たまに他の1、2が出てきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

最近は4も増えましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置の3が多いです。
1のときもいまだにあります・・・

  • 回答者:厳選した方がいいかな~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、放置でなくても「3」をもらったりすることがあります。割合としては、だんだん多くなってきたような気がします。「5」をつける方が、少なくなってきたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は答えられそうなモノにガンガン回答していたのですが
1とかを付ける地雷を踏みまくって嫌気がさしたので
今では凄く厳選して回答しているので放置の3かベスト以外の4  もしくは5の評価を貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんな感じです。
その中でも放置の割合がものすごく高くなる時があって、そういう時は満足度平均がいつ下がるかと怖くなりますね。
あと、ベストは5を付けるけどそれ以外はみんな4、というこだわりの人もいますね。
なかなか1ページが全部5、にはなりません(笑)

厳選するのもまた難しいんですが、
評価が付くつかないに関わらず、シリーズものはそれと分かった時点で答えないようにしています。
たまに評価基準の変わった人にあたりますが、一時期のように多くないので気にしないようにしています。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も厳選しているつもりですがなかなか厳選しきれて無いようです。
最近は放置ではない3~4が最近多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ感じです。
3と5が多いです。

たまに2を貰います。どのポイントサイトしているかという質問で登録しているサイトを書いたら2でした。何が気に入らないのか疑問ですが、いろんな人がいるので最近は気にしません。

1を貰う時は大抵全員1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり放置の3と満足度5が多いですが1もつきますね。
あからさまに政治的な質問に対して反論すると1がつけられたりします。
匿名の質問者ですが、同じ人なんじゃないかな?とも思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問を選ばず毎日20前後回答していますが、1や2をもらうのは週に1回ぐらいですかね。
何となく、嗅ぎ分けられるようにはなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、私の場合は放置の方が多いですが、満足度5を下さる方はすぐにつけてくれたり、早めに終了して評価をつけてくださりますよね
回答を厳選しているつもりですが、放置の質問の方が6割、きちんと4~5をつけてくださる方が4割くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、放置が多いですね。
退会者も多いと言う事でしょう。
それに、此処にまだ居る人で、放置の人については
是非、罰則を作ってもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半数近くが放置になってます。
あとの4割が5で残り1割が4と3です。
深刻そうな話だったので一生懸命に答え、その後が気になってるような質問で放置だとあれっ?と感じてしまいます。
ちゃんと読んでくれてるのかと?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近1をもらうことがないですね。
やる気がなくて興味があって、
質問の内容を見てからだからでしょうか。

  • 回答者:4が多い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合答えられる質問にはすべて答えるようにしているからか
3分の1が満足度5で、3分の1が放置の満足度3という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均点4をめざしているのですが、
放置の3、地雷の1に苦しめられ、
なかなか平均点があがりませんね。
5をくださる方は多いのですが、
4とか3とかもそこそこはおられますね。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も放置の3か、もしくは地雷?1もあるし・・・。
すぐに評価してくれる方は、たいてい5が多いですが、
最近は5をくれる方が少なく感じます。
答えられそうな質問も少ないし・・・。
ソーダがつまんなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は放置の3が多いですね。

一時期のように1ポイントや2ポイントをつけられることは
減ってきたように思うので、
それだけでもいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は逆に3が少ないのです、6が多いのです。
調べてみたら携帯からの質問ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

割合までは分からないけど、「放置の3」は自分も増えています。

私の場合、「満足度5」はわからないけど「放置の3」の割合が増えてきているように感じます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る