すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先ほど、NHKのニュースを見ていて、朝青龍の優勝祝賀会の放映時に
占い師(?)細木数子さんが映っていたとおもうのですが? 錯覚でしょうか?
_________________________________________________________________
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-25 21:16:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、写っていましたよね。
ありがとうございました。
見間違いでなかったと、スッキリしました。

確かに映っておられましたよ。
占術家細木数子さんが、ピンクのスーツを着て最前列に・・・
一瞬だったので見逃しそうになりましたが・・・

TV番組などにゲストに朝青龍を呼んだりしてましたし、
一昨年の正月特番にも呼んだりしてましたから・・・

  • 回答者:? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当ですか。気がつかなかったー。
しっかり見とけばよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隣の隣くらいにピンク色のスーツを着た女性ですよね
細木さんだとおもってみていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木かずこは有力なタニマチですから。

===補足===
日本での親、保護者くらいに思っているようです。
モンゴル巡業でもベタベタしていましたよ。

  • 回答者:へ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし細木数子さんが出演していた番組に、朝青龍が出ていたことがあります。
かなり仲が良いみたいです。
たぶん間違いないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る