すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

これから大阪を出発し、信楽に向かわなければならないのですが
13日に行った時に雪景色だったと聞いています。
今の時点で、路面状態はどうでしょうか?(雪の状態等)
教えてください。
_________________________________________________________________
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット! Webから気軽に応募できて賞品も豪華
http://campaign.live.jp/photocon/

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-17 10:30:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます、無事に帰ってきました。
日陰はやはり残っていましたが、支障のない程度でした。

すぐ側で仕事をしております。
昨日の時点で、今週月曜日まで降っていた雪は解けています。
山道・日陰にはまだ残ってましたが、車道関係には雪はありません。
しかし、夜は路面凍結の危険がありますから、注意は必要です。
このサイトで、高速道路の降雪状況が確認できます。
http://www.yukiiro.com/

今日は良い天気ですが、やはり寒いです。
気をつけて行ってらっしゃい、安全運転でどうぞ・・

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雪は解けてますよ。スリップだけ気をつけて

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は融けていますよ。
早朝・深夜は気を付けたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かいので雪はほとんど溶けていますよ。
お気をつけて

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の関西は、春日和です。 凍結は考えにくいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る