すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

セシールの会員です。郵送で、返品理由に関するアンケート用紙が送られてきたのですが、自分だけでしょうか?これから先、購入停止になりそうな内容で恐怖感があったのですが。会員全員に贈られたものなのでしょうか。

  • 質問者:soodaさん
  • 質問日時:2009-01-25 22:07:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。自分だけのようですね。アンケートなので内容は書けないのですが、『購入をご辞退いただく可能性』って文面があって、長年愛用してきたカタログ通販が利用できなくなるのか、と不安だったのです。とりあえずアンケートには答えて返送してみましたが、反応はまだです。

並び替え:

何度も利用、返品していますが来たことはないです。
アンケートという種類なら答えなくてもいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はきたこと無いです。ランダムみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回と言っていいほど返品物がありますが
アンケートは届いていません。
(返品用紙の通信欄に返品理由を細かく書くことはあります)

アンケートって返答するかしないかは自由ですよね?怖いなら返答しなくても良いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう20年くらいセシールを利用していて、2~3回返品したことはありますが、そのようなアンケート用紙は来ていませんよ。
以前、Sooodaで、「某通販会社で、返品が多すぎるので購入中止になった」という相談があったのですが、それと同じような感じなのでしょうか。質問者さんはけっこう頻繁に返品なさいましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も返品したことありますがアンケートはきていません。
もしアンケートがきたとしても恐怖感を覚えるような内容であれば回答しません。
普通、クーリングオフの場合、理由は問われないはずですが・・・。

  • 回答者:でぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は実物を見て気に入らなければ結構頻繁に返品しています。
でもそのようなアンケートはきてませんよ。
購入停止にもなったことはありません。

  • 回答者:通販 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールの下院ですが、そのようなアンケートは来ていません
返品したことないですが、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールの会員ですが、アンケートは届いていないですよ。(カタログは届きました)
私は返品は一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回なんらかの返品をした際の、今後の企画や商品に関してでのアンケートで、その為ではないでしょうか?
もし、返品障害があっとすれば、注文停止になると思います。
軽い気持ちで書いてもいいと思ってのことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来ていません。 1度返品したことはあります。
私はセシールの1年間のアンケートのモニターは終わりましたが 100ポイントもらえるようなモニターに登録した覚えはありませんか? でもあれは郵送ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、返品したことありますが、(かなり昔に)
そのようなアンケートは届いていませんね。
今日は配達がなかったので、明日来るかもしれませんが・・・。
恐怖感があるようなアンケートってなんか嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に2度返品していますが、いまだにそのようなアンケートは届いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も会員ですが、そのようなアンケートは送られてきませんでした。
返品歴があつ人を対象にランダムにアンケートしているのでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の受け取っていませんが・・・・。
返品はしたことは、2度ほどあります。
なんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もセシールの会員ですが、昨日、新しいカタログは届いていましたが、返品理由のアンケートは届いていないです。
ちなみに、いつ頃届いたのですか??内容にはあまり触れられない感じですか??
詳細を知りたい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る