すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

都内で「ISBN-10: 4492520392」この番号の本がおいてある図書館を教えてください。
著者はフレデリック・ハーズバーグと言う人です。

  • 質問者:さdふぁさ
  • 質問日時:2009-01-26 18:24:31
  • 0

OPAC(図書館の目録)で調べたところ、
その本って仕事と人間性-動機づけ-衛生理論の新展開-ですよね?

で、東京都内で所蔵している公立図書館は葛飾区立図書館のみとなります。
また、大学図書館に広げてみると一橋大学図書館などさまざまあります。
大学図書館については書ききれませんので
http://webcat.nii.ac.jp/
こちらのアドレスで「仕事と人間性」とのみタイトルを入れて検索して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事と人間性―動機づけ-衛生理論の新展開
ですね

東村山市立図書館/小平市図書館/中野区立図書館/いたばしくの図書館/葛飾区立図書館/足立区立図書館/調布市立図書館/世田谷区立図書館/中央区立図書館 /東京都立図書館

に所蔵があるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立図書館検索で検索できます。
http://metro.tokyo.opac.jp/
東村山市立図書館
小平市図書館
いたばしくの図書館
中野区立図書館
足立区立図書館
葛飾区立図書館
調布市立図書館
世田谷区立図書館
東京都立図書館
中央区立図書館

以上にあるようです。検索結果からそれぞれの図書館にリンクして貸し出し状況や書架の場所が分かるかと思います。
ISBNよりも書名と著者名の方がヒットしました。

  • 回答者:OIO (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る