すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

1998年あたりに上映されていた「エリザベス」という映画をレンタルできるところを探しています(ケイト・ブランシェット主演)。

近所のTSUTAYAで検索したところ、リストにもでてこず、レンタルの扱いはないようです。

TSUTAYAのサイトのほうでは販売はあったのですが、レンタルは許諾されていないとか…??

もしご存知の方がいたらおしえてください!

  • 質問者:キネマ
  • 質問日時:2008-03-31 17:43:09
  • 0

2000年4月5日にDVDが発売になると同時にレンタル許諾がされているようですが、会社によって採用していないのかも知れませんね。当時はビデオテープでのレンタルが既にされていたのと、このDVDが大変高価だったのが理由なのでしょうか。

もし見るだけでしたら、新宿区立図書館に所蔵されています。 CVT31160
中央図書館、四谷図書館の各1本ずつ、どちらも貸し出し中になっています。
墨田区立図書館、府中市立図書館にもそれぞれ1本ずつ所蔵されています。

県外にお住まいの場合は、地元の図書館の蔵書検索してみるか、図書館での検索システムでご確認頂いたら見つかるかも知れません。

ビデオテープなら、TSUTAYAにもありますね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10008972&srkbn=R

  • 回答者:矢牛 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

お邪魔します。 まったく関係ないと言うかどうでもいい情報、提供します。
(怒んないでね。たまたま見たらピ~ンと来たから・・・。)

失礼ですが、BSデジタルを受信できるますか・・・?(失礼だねぇ~。)
この映画、時々TBSのBSの局のBS-iで時々放送されるんですよね。
(あれ~、またやってるよ。なんて事が多々あったので・・・。)
もし、気が付かれた際はご覧になるなり、録画されてはどうでしょう?
(かくゆう、個奴はTVでこの映画観ました。)

関係ない情報を書き込んで失礼しました。 ではではお邪魔しました。

  • 回答者:jyuninho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る