すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

さて今日は連休最終日天気も怪しい事を言っていましたが、今日はここで何時ごろまで頑張りますか?
せっかく夜食を食べてしまったのですが、ボチボチ寝ようかと思います
25:00にはPCの電源を落とす予定です
評価は明日になりますが、必ず回答はチェックしますよ
それでは年よりはさっさと寝ます、おやすみなさ(^_^)/~

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 00:53:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早めに終了しちゃいました
何か連休最終日が雨って言うのも切ないですね
特にこの時期は雨じゃなくて雪のところもあるし、給料前だし・・・・・
余計切なくなります
昼間ボジョレーを楽しんだ時のお鍋の残りで雑炊の夕飯です
仕事もあるでしょうから、それなりに今日も楽しみましょうね(*^^)v

並び替え:

天気も悪いし仕事もできなかったので速め「sooda」にきてるので「9時」ぐらいには
終わる予定です

  • 回答者:シゲ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は0時頃までここでうろうろしていましたが、その後あちこちでネットウィンドウショッピングを楽しんでおりましたので(←結局何も買ってませんけどw)寝たのは3時くらいでした。すっかり湯冷めしちゃって風邪引きそうになりました・・・。

今日はさっさと寝る予定でいます。目標は23時に布団に入る!
いつもそう思っていますが、大体いつも25時頃までには寝るようにしていますよ^^;
流石に5時間くらいは寝ておかないと朝も起きられませんし、何より仕事中に居眠りしちゃいますからね。

  • 回答者:夜型人間 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、テレビを見ながらしてました。
23:45までして寝ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけてたので
ここにはこれませんでした。
今日は11時からはじめてまだいます。
天気悪いし家にこもってます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ましたね。
少し眠いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ました。
回答も質問もせず、ボーっと見ていて、眠たくなって寝ました。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時に寝ちゃいました。
気分すっきりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ちゃいました。
みんなは体力ありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局一晩中起きてました。
これから寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
結局4時になってしまいました^^;

朝は10時頃までに起きれれば仕事にも支障ないかな。
寝すぎて夜寝れなくなったら困りますよねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりに
3時頃までいようかと思います!
最近ゆっくり見ていなかったので!

おやすみなさい☆

そして、
おはようございます☆

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃に夜食を食べてしまったので、今まで頑張りましたが、そろそろ寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日から夜中の3時に就寝して、翌日の昼まで寝てました。
火曜日の朝に起きれないことがないように今日はこれで寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。 おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでするつもりです。
明日は・・・・もう今日か・・・はゆっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ寝る予定です。
明日は朝から出掛けるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんな時間になってしまいました^^;
でもそろそろ寝る予定ですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し頑張ります。
1:30~2:00の間に寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3:00までには、寝たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝なきゃと思いつつ毎日の様に2時ぐらいまでいます^^;

もう寝てしまわれた様で…。

おやすみなさい…良い夢を(^^♪

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつけばもう25:00ですね。
そろそろ目が疲れてきました。
私ももうすぐ寝ようと思います。
おやすみなさい(^-^)/
また明日もよろしくお願いします~

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
私はもう少ししてから、1:30頃に寝る予定です。

===補足===
…といっていたのですが2時近くなってしまいました。
今から本当に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そろそろ寝ます。
お休みなさい!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は昼までいい天気なので今夜は1時半まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分がんばります。
1時半消灯です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時目指してます。少しみたい番組もあり、
昼間結構寝てしまったので寝付けません・・・寝るんじゃなかった

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれから夜食を食べる予定なので、
3時頃までは頑張ろうと思います。

おやすみなさい。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は2時くらいで寝ますね。
明日も出掛ける予定ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時には、やめて寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここには1時半くらいまで居ます。
別の所に行かなくてはならないので。
お休みなさいませ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで頑張る予定です。
もうすぐ25時ですね
おやすみなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る