すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

携帯のメールをwebから見ることはできますか?

パソコンからでなく携帯経由のwebです。

auは出来るみたいですが、DoCoMoでもできるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-27 17:26:55
  • 0

並び替え:

iモード.netサービスを使えばdocomoでも可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iモード.netサービスできますよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auは出来るんですね 聞いた事有ります。
DoCoMoは出来ないと思います。
私は必要なメールは已む無くPCへ転送しています。
でも探してみます。知らないだけかもしれませんので。
見つけたら付きしますね

===補足===
少々違うかと思いますが
http://japan.internet.com/research/20010605/2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iモード.netサービスを使えばdocomoでもできます。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080310/295849/

通常携帯メールはdocomoなどのキャリアの携帯専用ネット経由なので
PCで見ることはできませんが、そのメールサーバーをキャリアの
webサイト経由で見ることができるように開放する仕組みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!でもこれはPC経由ということですよね?

携帯端末経由のwebでみれるか?という意味です。

Webメールは使えるか?の意味でいいですか?
それなら使えますよ。
ネットが出来る携帯なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。違います。

携帯端末に来たメールをweb上で確認できるか?という意味です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る