すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今度ディズニーシーに行くのですが
私は絶叫系が苦手で楽しめるか不安です。
USJのハリウッドドリームは怖くて声も出ませんでした。
ジュラシックパークはそこまでではなかったのですが
落ちる前に下が見えたときは怖かったです。
こんな私はセンターオブジアースやタワーオブテーラーに
乗れるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 19:51:23
  • 3

並び替え:

ハリウッドドリームはすごいですよね。私は絶叫系大丈夫ですけどちょっとビビっちゃいました。ちなみに一緒に行った絶叫系の苦手な友人は腰をぬかしてました。

絶叫系が苦手だとタワーオブテラーはちょっと怖いかもしれませんね。
でも夜に乗るとライトアップされたシーを一望できて一瞬ですけどとても素敵な景色が見れるのでオススメです。
センターオブジアースもジュラシックパークよりも絶叫な感じでした。

シーは絶叫系だけではなく他の物でも楽しめるテーマパークだと思います。
目一杯楽しんできてくださいね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

絶叫系に乗らなくても、かなり楽しめますよ。
ショーとかを中心に日程を組めば、楽しめると思いますよ。

あと、プライベイトツアーというサービスがあります。
3か所のFP付のサービスです。
1万円程度のコストがかかりますが、時間を有効利用するには結構、有効的だと思います。

  • 回答者:hide (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ディズニーリゾートの絶叫系は、絶叫系好きからしてみると、
絶叫系と呼ぶのもはばかられるほど、全然怖くありません。
なので、普段の遊園地で絶叫系大好きな人が「つまらない」
といっている位の絶叫系乗り物の怖さだと思うと、レベルが分かりやすいかと思います。
それに挑戦できるくらいだったら大丈夫だし、
それすら怖くて全然ダメという人には厳しいと思います。
どちらにしても(特にセンターオブジアース)前置きの雰囲気が長くて、乗り物として
怖いのは一瞬なので、頑張れなくはないとは思いますが・・・

  • 回答者:しー (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も絶叫系は苦手です。
USJのハリウッドドリームはまだ乗ったことはありませんが、ジェラシックパークは落ちる前の恐怖心が強く1度しか乗ったことがありません。
センターオブジアースは、1度だけ乗りましたが・・・2度と乗りたくないと感じさせられるくらいに怖かったので、ジェラシックパークより怖いと思います。
タワーオブテラーは、フロリダに行った時に乗りました。話の内容が英語ということでチンプンカンプン状態でありましたで、「怖い」という気持ちが大きかったですが、1度乗ってしまえばどんな感じなのかが分かるので、また乗ってみたいと思っています。

絶叫系が苦手であっても、ショーやそれ以外のアトラクションがたくさんあるので楽しめると思いますよ♪

この回答の満足度
  

タワーオブテラーはやめた方がいいです。
絶叫好きでもちょっときついです。
センターオブジアースは一瞬の出来事なので
大丈夫だと思いますよ。
楽しんできてください。

  • 回答者:海 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も数年ぶりに絶叫マシンに乗りタワーオブテーラーを年末乗りましたが、気持悪くはならなかったものの、怖くて怖くて2度目に乗ると連れに言われた時はごめんなさいしました^^;
タワーオブテーラーは握れるところが普通の絶叫マシーンの様に前にないし、サイドの席なんか掴みにくいので怖いですよ。

  • 回答者:美紅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タワーオブテラーは絶対やめた方がいいです。
センターオブジアースは大丈夫かなって感じです。
あまり得意でないのでしたら、インディージョーンズ、
レイジングスピリッツ、フランダーのフライングフィッシュコースター
あたりなら楽しめると思います。

  • 回答者:私もつれてって (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

センターオブジアースは大丈夫です。恐くないですから。
タワーオブテーラーは私も恐そうで乗ってないです。
エレベーターが???↓↓↓ですよね。ダメです恐いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

やめておいた方がいいかもしれませんね。
落下系が苦手なら、インディージョーンズは楽しめるかもしれません。

ちょっとだけ落ちますけど、落ちるというレベルではありません。
車に乗って横に振られる感じなので、私は好きです。

あとは、マーメイドラグーンの近くに小さなジェットコースターみたいなアトラクション
があります。
子供向けなのかな?
私は必ず乗ります。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タワーオブテーラーは、止めた方がいいでしょうね。

友だちで、絶叫系が苦手な子がいるのですが、
「大丈夫!」って誘って一緒に乗ったら、「もう、乗らない・・・」と怒ってました。
でも、その子は、センターオブジアースは平気でした☆

もし、絶叫系が苦手でしたら、アトラクションよりもショーを楽しまれてはどうでしょうか?
キャラクターの出るショーがいくつかあり、
楽しめますよ^^

  • 回答者:20代 女性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恐いと思うのなら、そういうのに乗るのは止めたほうが良いと思います。
トラウマになることもあるし、後で思わぬストレスとなることがあります。
また、頭の高さが急に上下したり回転したりする乗り物は、脳に影響があると(髄膜炎になったりする)と、前に新聞に出ていました。
絶叫系が好きな人なら良いでしょうが、嫌いなら精神的によくないと思われるので、私なら乗らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分に楽しめると思いますので、安心していってきてください。

センターオブジアースも言うほどたいしたこと無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーは、絶叫系が好きな方は行くべきではないと思う所です。
お子様連れやカップルがゆったり楽しむ場所ですので、安心してお出かけください。

  • 回答者:ランドのほうが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディズニーシーは割りと乗り物が苦手な方向けですよ。
パレードやショーが多く取り入れられてます。

大丈夫ですよ(o^∀^o)

  • 回答者:18号 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

センターオブジアースは怖かったです。
もう2度とのりません。

タワーオブテーラーは我慢できる範囲でした。

こんな私でもジュラシックパークはOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

乗れると思いますよ~^^
折角来たという気持ちと、雰囲気で乗れてしまうと思います。
どっちもそんなに怖くなかったと思いますが、こればっかりは、個人の感覚ですから何とも言えませんが(^^;

ただ、待ち時間が長ければ、無理して乗る必要も無いと思いますけど。。。どこから行かれるのかわかりませんが、時間、勿体無いです。

今の時期はそんなに並んで無いと思いますので、折角ですから乗って来て♪
待ち時間が少ない事はラッキーな事と思って、楽しんできてくださいね~。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、やめたほうが身のためでしょう・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る