すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンである程度ポイントが貯まったので交換しようとしてますが、Pexやamazonにいつも交換できません。
このサイト、信用できるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 21:32:42
  • 1

信用度はともかく、換金に定員があり 競争が極度に激しいので。ほとんど換金できません。
私は諦めて、カタログの商品(くだらない役立たず)貰って、残った5000P程を放棄して昨年末退会しました。

• 回答者:止めた方が良い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ココとカフェは、いつも「見とれ~」って気持ちでクリックしてます(笑)
換金OKのポイントが溜まれば、さっさと換金して退会を・・・と。

ところが、その換金がぁ~~~~~、ホント、腹立つなぁ~!

• 回答者:ハゲおやじ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応信用できると思います。

確かにポイントタウンは、ポイントの換金などはとてもハードルが高いです。
でも、まったく交換できないと言うわけでもないので、信用してもいいと思います。
私は今月になってポイントタウンのポイントをPex交換できました。(でも、交換開始3分くらいで定員に達して終了してるので、かなり高いハードルですが・・・交換も出来るので信用しても大丈夫だと思います)

• 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

信用というよりも、不親切はなはだしいサイトだと思います。Pexに交換できるのは週に一人くらいではと思います。月曜の交換開始時間にすぐにアクセスしても、今週の交換は終了しましたという事態が長期にわたり続いています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

このサイトは、かなり、換金が難しいです。
土曜日に、定数きめて、受付してます。
だから、すぐ、終了になります。
はっきりいって、何故なのか理解できません。

• 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る