すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

加護ちゃんっていまでもタバコ吸ってるのでしょうか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-01-28 02:30:38
  • 0

吸ってる。
たまに吸ってるってちょっと前に、本人がブログで書いてたような…

  • 回答者:そおだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すっていますよ

。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビで、「止められない、吸ってます」って、言ってました。

成人なので、問題ないですね。

  • 回答者:くみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、ネットでやはり吸っていると出ていました。

あんなにかわいいのに、ちょっとがっかりでした。。。

  • 回答者:だめえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸っていると思います。

そう簡単にやめられるものでは有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで吸ってるって言ってました。
もう20歳過ぎたから吸ってもいいと思います。

  • 回答者:元喫煙家 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に吸ってるでしょう。でもあれだけ反省したにもかかわらず、テレビでは生意気に見えて、まったく好感度なしです。

モーニング娘。のころはかわいかったし好きだったんだけどなあ。

まあ芸能人はみんな大変ですね。僕なら二度とテレビにでられんわ。

  • 回答者:ミニモ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸っているんじゃないですか。
もう誰にも文句言われないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸っているでしょう。舞台がいろんな意味で楽しみです。

  • 回答者:cc (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸っていると思いますが.20歳過ぎているのですから何も言う事ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸っているでしょう。
ストレスのたまる仕事でしょうし、簡単にやめられるものではないでしょうから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸ってるんじゃないでしょうか。
以前、なかなかやめられないといってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

吸ってるようですよ。
20歳過ぎたし、別に言われることはない!くらい思ってそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸ってるみたいですね。

タバコが原因で大変な思いをしたのに
20歳過ぎたからって
芸能界に戻ってくるんなら
吸ってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

吸っているみたいですね!!

でも、二十歳を過ぎているので、
本人の自由でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に過去を反省できない人は、同じ事を繰り返しますね。

いつもいつも女性問題で同じ過ちを繰り返す芸能人、破廉恥行為で毎回つかまっていた芸能人、よくない薬物を繰り返してつかまってばかりいる芸能人、賢い女性キャスターさえ堂々と写真に取られ、お次は不倫なんて人もいますからね。

人間あやまちは反省しないと進歩できませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸ってますね。
止める気はないと思います。
未成年でタバコを吸ってはいけないという自覚がないのでしょう。
だから反省せず吸ってるんだと思います。
成人したからと開き直ってるのでは。

  • 回答者:いいとも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸っていますね。
そのうちタバコのコマーシャルに出るかも・・・。

  • 回答者:加護ピース (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで吸っていると言っていましたよ。

まあ二十歳過ぎているし基本嗜好品なので、
ルールを守り周りに迷惑をかけなければ
勝手にすればよろしいのでは?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸っています。
復帰直後のインタビューでインタビュアーに
「今でも吸っているのですか?」と聞かれて
「それが不思議なことにハタチ過ぎたら逆に吸いたくなくなっちゃったんですよ~」
とか言っていたくせにずっと吸っていたようです。
ばっかじゃないの。

  • 回答者:うそつき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうどっちでもいいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吸っていますよ。
今は堂々とテレビ等でも、言っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも吸ってるってテレビで言ってました。

  • 回答者:別にいいじゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう簡単にやめれるのならとっくにやめていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろな番組でるたびに
吸っていると言ってますので
吸っているんだと思います

  • 回答者:ワン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカパーの彼女の番組で「私はコレ(タバコ)で
会社を辞めました、今でも吸ってます」と笑顔で言ってました。
この子はなんだかなぁと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人がおっしゃってましたよ。
吸ってるって
で、1ミリが6ミリになったって・・
しかし、本数が減っているし21歳までに止めれたら・・・って
薬ではないのでいいのではないでしょうか?

  • 回答者:ニコチン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめれないって前に言ってたと思いますが・・・。
禁煙は精神力ですから難しいでしょうね。

  • 回答者:ネル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかなか禁煙できないでいるようですよ。
芸能界は、きっとストレスが貯まるのでしょう。

加○さんは、大麻止めれるのかな?
加○さんよりは、かわいいものでしょ。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吸っているらしいです。
成人したのでどうどうと吸っているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吸っているようです。止められないのでしょう。まあ、二十歳になったので違法ではないですが・・・私は好きではありません。芸能界を追放でいいと思います。

  • 回答者:アポロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸っているでしょう。

  • 回答者:アロエ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る