すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ番組で一般人が映りこめる番組とそのコーナーを教えてください!
(全局ネット・地方ローカル限らず)

例えば・・・
・日本テレビ「ラジかる」の番組中ずっと
など。

よろしくおねがいします!!!

===補足===
ちなみに、観覧希望とかに当選しなくても、
だれでも映りこむものがよいです。

なので、天気予報の後とかが最適ですね!

他にもあれば宜しくお願いします!

  • 質問者:さとこ
  • 質問日時:2009-01-28 14:43:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、どうもありがとうございます!
とっても役に立ちました。

またよろしくお願いします!

並び替え:

エガちゃんの番組がいいぞよ。(^ ^;)
http://210.172.57.84/ppp/

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑っていいとものオープニングは映りこめます

  • 回答者:おかわり2君 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのスーパーからくりTV。
ズームインサタデーのエンディング。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑っていいとも」お昼ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズームイン朝。
日テレ夕方のニュース「ニュースリアル」の終了間際の天気予報も映れますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名どころでは「ズームイン朝」。
あと正確には番組内ではないけど
「いいとも」の始めと終りにアルタ前が映されるので
テレビにも放送されると思います。

  • 回答者:テレビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CSですが、フジテレビ739で毎週土曜日放送してる「まる生スタジオ2009」はたまにフジテレビ1階シアターモールからオープニング部分だけ放送してます。
アナウンサーが「CSにか給している方はいらっしゃいますか?」と観客に聞く事があるのでその時によく映ってます。(たまに映ったらまずい人が居るのか逃げるように顔を隠す人もいますけど)
ただし、毎回はやっていませんけど・・・・(たまにやるときは番組の最後や番組HPなどで告知してます)


>全局ネット・地方ローカル限らず
と言うことなのでCS放送もOKかなとおもいました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレ ズームインと TBS イブニング5の森田さんの天気予報

  • 回答者:metamo (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「東京フレンドパーク」は、バックがすべて観覧席なので
終始写りますね!

それと「さんま御殿」も上の方に観客がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京フレンドパーク
ハイパーホッケーのコーナーでゲストが得点すると
会場がウェーブをするので映ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレはかなり多いですね、朝の番組とか。
笑っていいともオープニング、朝ズバ天気予報。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ笑っていいとも!
ちょこちょこお客さん写ったりしますよね~
最初から最後まで。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MBS(関西)の明石家電子台
会場のお客さんがゲストに質問します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8チャンネルの「ごきげんよう!」では一般人がかなり映りますよ!

1時からの番組です!

  • 回答者:㋱㋱㋱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る