すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

クレジットカード(JCB)が使えるコンビニ教えてください。
なければ、大阪に多くあるお店を教えて下さい。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-01-28 15:27:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ローソン、サークルK、サンクス、セーブオン、ミニストップ、セイコーマート(北海道のみ)
でJCBカードは使用できますね。

http://www.jcb.co.jp/life/scene/convenience.html

  • 回答者:すっきりさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローソンで使っています。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通常の商品購入か公共料金の支払いかによります

公共料金ならたぶん存在しません

  • 回答者:MrNH (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、で可能です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

確かローソンは使えるはずですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サークルKサンクス、ミニストップ、ローソン
で使用でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

ローソンが使えます。
尚且つローソンポイントも付きますよ。

  • 回答者:Ktorea (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

ローソンは使えます。セブン・イレブンとファミリーマートは使えません。ローソンでも公共料金など各種振込みにはクレジットカードは使えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

全国チェーンの大手はたいていのお店で使用できます。
JCB,VISA,UCなど名の通ったカードは大丈夫です。
(公共料金支払いは使用できません。)

  • 回答者:ソーダーくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、で利用できます。
ただし切手、印紙、は買えません。収納代行にも使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン、サークルK,サンクスはクレジットカード使えると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

ローソンとサークルKサンクスで利用できますよ。
金額も●円以上という設定はありません。
切手やはがきの購入では
クレジットカードは利用不可です。

  • 回答者:かずりぃな (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンは使えますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

ローソンですね。
クレジット、確実に使えます。

サークルKも使えたような…。

  • 回答者:000 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルK ローソンは使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

ほとんどの大手コンビニは、クレジットカード対応していますよ。
レジに貼ってある使えるカード一覧を見てみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

ローソンで使えます。
ローソン以外のコンビニは自社発行のカードしか使えなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る