すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の人は、寒い日にコールテンのズボンを履きますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 20:42:03
  • 1

履きますよ。
コールテンジャケットと合わせれば最強です。

===補足===
サンクスです!!!!

  • 回答者:凍る転 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNが素敵だったあなたをベストに選びます。

並び替え:

今時売ってないので履く機会もないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい履きますよ!家ではジーパンよりそっちのほうがラクですし。

  • 回答者:30代女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい言い方ですね。

昔はよく刷きましたが
最近は刷かなくなりましたね。

明日、久しぶりに刷いてみたいですね。

  • 回答者:Ktorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ~。
ただ、今はコーデュロイと言うようです。コーデュロイ・ジーンズは秋冬のボトムスの定番ですよ。

  • 回答者:リーゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーデュロイのズボンは持ってますよ。

寒い日だから履くということはありませんが、
冬物としてローテーションではいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。今日履いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いているんじゃないでしょうかね?
暖かくて良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね・・・・。
コールテンって懐かしい響きですね。

  • 回答者:現代人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいています。
風を通さなくて肌触りもよく、見た目も上等な感じで良く
電車に乗るときなど最高です。
なんといっても長所は、余所行きになります。

  • 回答者:レトロマニア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40台なので「今の人」かどうかわかりませんが
良くはきます。

  • 回答者:匿名子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わない言葉ですが.子供が履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに聞いた言葉です、冬は履いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り、穿いてる人を見ませんね。
私は、ジーンズ専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でコールテンって言わなくなったんでしょうね~
懐かしいです。
はい、あたたかいのでよく履いています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテン 
久しぶりに聞きました。
今では死国になっているみたいですよね;;
子供に言ったら ベロア のこと!?
なんていわれました。
違う!!コールテンはコールテンだ!!
と反論。相手にされず・・・
膝部分がツルツルになるからちゃんとはきなさい。等、色々母から言われながらもちょっとリッチな気分ではいていました^^
いまだにコールテンのズボンはいています。
この時期にはオシャレですからね!!

  • 回答者:あらふぉー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテンって聞いたことあるけど、何かわからないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころはコールテンのズボンと言えば、暖かいだけでなく、カッコうもよかったもんだ。
今の若い人はあんまり見ないねぇ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コール天、夏場まで穿いていました
今は厚手のジーパンを穿いています、寒いのは苦手です

  • 回答者:むかし者 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテンとコーデュロイは同じでいいんですよね!
履きますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテン???履かないです。
なんだろうな~ズボン?
パンツなら履きます。

  • 回答者:知識ない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいています。でも寒がりなので股引もはいています。これで冬を乗り切ります。

  • 回答者:別珍? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーデュロイなら履きます。
コール天は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテン 懐かしい言葉ですね、、
今は履かないですね、、、
ジーンズで一年中通しです。

  • 回答者:とむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますが、伸縮性に弱いですね。 やはり、純毛のズボンの上にナイロン性の風除けズボンをはけば完璧です(防寒としては)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。でも なんか太ももが痒くなってくるんですよね。
33歳でも今の人ですか?

  • 回答者:今の人? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテンのズボンは履きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になると履きたくなりますね。
やっぱり暖かいです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますね
暖かくていいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の 若い時は コールテンのズボンを履いていましたよ!  大将!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきます。
ユニクロでも売っているので、私は購入してはいてます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテンのズボンは昔はいていたが今は履かなくなった
売っている店も少ないのでは

  • 回答者:テrン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳ですがコールテンのズボンが何なのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々家で履いています。
かなり暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーデュロイジーンズみたいの今穿いてます。
http://www.casual.co.jp/levis/corduroy.htm

  • 回答者:kudou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ユニクロでもコーデュロイという名で売ってるし、人気があるんですよ。
寒い時にはこれを履きます。ただ、段々とうねが消えてつんつるてんになってしまうと、みっともなくなってしまいますが。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールテンという呼び名、なんか懐かしいですね(笑)
コーデュロイ生地のお洋服は、今でも冬場は沢山ありますよ♪
もちろん、ズボン(パンツ)もありますし、色んなデザインの物が沢山売っています。
ユニクロでも定番で売ってますね。

  • 回答者:路線 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば昔はいてましたね。今はいてる人みないですね。
知らないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますよ  30代後半男です。

  • 回答者:1 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、コールテンのズボン自体がわかりません。
なので、はかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る