すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

インターネットエクスプローラーのツールバーのとこに、「マカフィーサイトアドバイザーツールバー」というのがあるんですが、ツールバーのとこで右クリックして「マカフィーサイトアドバイザーツールバー」のチェックをはずしても、新しいウインドゥを開いたりすると、またこのマカフィのツールバーが出てきてしまいます。

これを永続的に出さないようにするにはどのようにしたら良いでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 23:57:00
  • 0

並び替え:

使わないということであれば、
ツールバーをアンインストールすればいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IEメニューの[ツール]-[アドオンの管理]を開きます。
そこからMcAfee SiteAdvisor ToolbarとMcAfee SiteAdvisor BHOを[無効]に設定してください。
これでツールバーが表示されなくなると思います。

  • 回答者:アドオンを無効に (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ShellExView
http://www.nirsoft.net/utils/shexview.html

これで無効にできませんかね?

  • 回答者:煮るソフト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る