すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

きのうまでできていた
ちょびりっちのモグーのもぐらたたきで
ERRARが出ます(ノ_・、)

ちなみに本日Yahooのセキュリティをインストールしました。。それが原因でしょうか?

  • 質問者:さりー
  • 質問日時:2009-01-29 17:29:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々にたくさんのお返事をいただきましたのでここで終了いたします。
何度もチャレンジしてもだめなのです(ノ_・、)
みなさんのご意見をしてみて様子を見ることにします、
ありがとうございました

並び替え:

おそらくそれが原因でしょう。
セキュリティソフトは、常に動作しているので、その分モグラたたきの動作が遅くなってしまいます。
どうやら、ある一定以上に動作が遅い場合にエラーが出る仕様になっているようですので、画面を更新してみればできるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐらは負荷が大きいとエラーになるようになっています(わざとスローにする不正防止の為)。
間違いなくそれが原因だと思いますが、セキュリティ切るのはあまり得策とは言えないので他の使ってない常駐ソフトや無駄に開いたウィンドウなどを閉じて再読み込みしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも時々なります。
ですが再度開き直すとできるようになったりします。
再度開き直してみても駄目でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やりましたが、問題なくできました。
セキュリティーソフトで、パソコンの動作が遅くなったからだと思います。

モグラ中は、セキュリティーソフトを一時停止してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もよくなるけど更新すればできるけどなあ。

  • 回答者:しいあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくエラーがでますが、確かにつなぎなおしを繰り返せばできるようになります。

  • 回答者:もぐら苦手 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもよくなりますが3回くらい繰り返せば大抵はつなげます。
それでも続いているならYahooのセキュリティをインストール
したのが原因だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る